何でもなかったきょう、のはなし。




三連休だし、もうすぐクリスマスだけれど
旦那さんは年末の仕事やら忘年会やらが
立て込んでいてだいぶお疲れです。
風邪でもひいたら困るので
近場で過したきょう、のはなし。



昼散歩、なお犬犬様。
DSCF5189_convert_20161223201650.jpg
みんなで寝坊して朝散歩はナシでした。
ああ、違った。
飼い主だけいつも通り起床したものの
他はどなたも布団から出ないのでほうって置いたら昼になっていましたよ。


ひと皿で、昼ごはんとオヤツ。
DSCF5196_convert_20161223201146.jpg
昼散歩のあと、遅い遅い昼ごはん。
時間でいうとオヤツの時間も過ぎてました。
ぴったりのメニューがありましたので注文。



食べたくせに、のお犬犬様。
DSCF5198_convert_20161223201219.jpg
遅くまで寝てたお犬犬様、ゴハンはちゃんと食べてますのに
早起きして腹減りな飼い主の食事を羨みます。

すごい見て来るので食べづらい。。。
なんて事はありませんよ。
食いしん坊なお犬犬様ですから熱視線はいつもの事。
いちいち気にしていたら何も食べられませんからね。
ちょっとだけおすそ分け、もしませんよ。
ちょっと、がちょっとで済まないのをちゃんと知ってる飼い主です。
我ながら賢いぞ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF5234_convert_20161223201612.jpg
かあさんが  けちんぼー。


.23 2016 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR