代わってくれるとたすかります。

このあいだの海水浴の後から1日おきにしている耳そうじ。
砂だらけでしたけれど、ほじくるのは良くないかと出て来るのを待っています。

犬犬様はテレビを見ているので、おとなしくて良いです。
ひょっこり耳の花ちゃんは汚れ易いけれど、すっかりキレイになりました。
花耳                   福耳      
DSCF5298_convert_20150122145706.jpg DSCF5295_convert_20150122145644.jpg
                        
おとといからの雨でいつもの公園はどろどろですから、ロングリードで遊べず
散歩だけ。 ちっとも満足していないようですな。お付き合いしますよ。
DSCF5317_convert_20150123135711.jpg DSCF5318_convert_20150123135436.jpg
おもちゃ大すきな花ちゃん、引っ張っる。 ぶら下がる。
なかなかの持久力をお持ちですので、飼い主疲れてきましたよ。
代わってもらいたいので、福ちゃんを誘いましょ。 
DSCF5342_convert_20150123135852.jpg
・・・・見ているだけで楽しいのかい、君は。
花ちゃんと私が遊んでいても、割り込むことのない福ちゃんですけれど
声を掛けたらこんな顔ですので、その気になってくれたみたい。たすかります。

あとよろしくねー、といっても福ちゃんは数分で飽きちゃいますから再び交代。
飼い主の出番多いです。出来ればもう少し頑張ってほしいです。
DSCF5384_convert_20150123135948.jpg DSCF5365_convert_20150123140028.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
        
DSCF5339_convert_20150123154552.jpg DSCF5412_convert_20150123154827.jpg
ちびこのあいては つかれるよ     つかれなんて しらないの

.23 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家
こんばんは☆
うちも良く海に行くんですが(寒いと行かない)シャンプーしても磯臭くないですか(^^)←うちだけ?

2015.01.23 18:59
Re:カルム家さま
えっと・・・(^^;) うちは大丈夫みたいです~。

水質にもよるんでしょうか?!
ちなみに我が家は、千葉ですー。

海から上がったら、大きなバケツでお湯に浸からせています。
露天風呂です^^ ⇐贅沢ですよね~

 
2015.01.23 20:49
マロンママ
こんばんは~

我が家も同じですよ~
3匹もいるのだから 一緒に遊んでくれれば助かるのに…
「遊ぼう 遊ぼう♪」攻撃が激しくて!ボールを私に集めて来ます。

ホント!飼い主の出番が多いので~す(笑)

お犬犬様 TV好きですね♪
2015.01.23 21:23
Re:マロンママさま
遊びの好みが違うので、それぞれを接待したら飼い主ヘトヘトです ^^;

3頭かぁ。。。 想像するにかなり大変そうです~ ^^

でも、良いことも3倍ですね!
おねだりのカワイイ仕草も満足スマイルも3倍♪

我が家のテレビは鼻汁だらけ。。。-_-;
たまに倒れそうになるほど飛びかかったりしますよ~。





2015.01.23 22:07

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ