ペロリとグルグル、なお犬犬様。




ペロリ、なお犬様。
2016_12_4_00_convert_20161204173118.jpg
暖かかったきょうは広場に行きました。
寒くなってだいぶミミズは減ったけれど
これだけ広ければいるわけで。
花ちゃんは目ざとく見つけては食べようとするので
飼い主は目を光らせて阻止します。

このときも上手いこと阻止したのだけれど
舌なめずりする花ちゃんをみると何とも複雑な気持ちになりますよ。
少なくとも飼い主は可愛いと思っているので
その花ちゃんがミミズをムシャムシャする気でいるのは
ちょっと、だいぶ、かなりイヤ。やめて下され。



ローリング、なお犬様。
DSCF4808_convert_20161204173230.jpg
きょうの福ちゃん、なぜかローリングが流行っていました。
フセからゴロン、連続でゴロンゴロン、ゴロン。
同じ方向にしか転がらないのでこうなります。



ぐるぐる、なお犬様。
DSCF4810_convert_20161204173256.jpg
まあまあしっかりロングリードが巻き付いて
自分では取れないし、取る気もなさそうな福ちゃんです。
身動きしずらいのか、ずっとこのままヘラヘラして休憩。
楽しそうで何よりだ。

DSCF4813_convert_20161204173208.jpg
日曜日でも空いてる広場は
寒くなるこれからはますます誰もいなくなりますよ。
貸し切りで思う存分走れるので良いです。
ただし、川が近くて風がびゅうびゅう。すげー寒いです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_12_4_01_convert_20161204173141.jpg
じゃまばっかするから  ひもじいの。



.04 2016 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.05 09:41
メイ姉
花ちゃん、ジャーキー目の前にあるときと
同じくらいベロをぺろんとしておいしい顔
してますね^^
みみずはね~、いただけませんね・・・
うちも気をつけなくては、体をすりつけ
たがって困ります^^;
2016.12.05 13:27
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
メイちゃんはゴロゴロスリスリ
福ちゃんもゴロゴロスリスリ
花ちゃんは。。。泣!!
ミミズ大人気ですね 何がそうさせるのか不思議です。
理由がわかったところで”どーぞ”
なんて絶対に言いませんけれど(^^;)

昨日は飼い主の完封勝利だったのですが
あのペロリを見ると複雑。。。
何か負けた気もします(笑)
2016.12.05 20:07
MIBJK
花ちゃん・・・ミミズ食べるんですか・・・
す・す・すごい!!
ひゃー!!ですね・・・

うちで虫に興味を示すのは
J君だけです。
しかも、パックっとするけど、ビビッて最後の一押しが弱く
常に逃げられていますが・・・(笑)

Kちゃんは福ちゃんと同じゴロゴロ派です。
これも困りものですが;;
2016.12.06 09:51
Re:MIBJKさま
こんにちは♪
そうです ”ひゃー!!”です。
いえ、本当は『ぎゃー!!!!』ですよ(´Д`)
Kちゃんと同じ趣味の福ちゃんにもビックリしましたが
まさか食べるだなんて。
仰天して初めての時は動物病院に連れて行きました。
そしたら先生 苦笑いしながら
「タンパク質だから平気ですよ 身体的には」ですって。
飼い主には笑いごとじゃねーのですが(^^;)

J君はパクッとしないのですね^^
良いなぁ、と心底うらやましいです!
花ちゃんもビビリですが虫は好きらしいです。。。泣
2016.12.06 16:18

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ