憧れの高級車ともう帰っちゃうの、のはなし。



きのう、のはなし。
土曜日に焼き芋散歩をご一緒したふうちゃんと
ふうちゃん家に1日居候のフィービーちゃんと
近所のてんちゃんとショッピングモールで待ち合わせ。


ジャック×4。
snap_5345pma290_2016111165241.jpg
フィービーちゃん・てんちゃん・我が家のお犬犬様です。
とりあえず撮っとこ、とこれを撮ったら満足しちゃって
その後はほとんどカメラを出さず終了。
ブログに載せようと思ったら
フィービーちゃんとふうちゃんの顔が写ってるのがゼロでした。
ずっと抱っこしていたこじ君も1枚もなし。なぬー。
毎度のことながら残念な飼い主です。




乗車拒否、なお犬様。
snap_5345pma290_2016111165131.jpg
我が家憧れの高級車を持ってるてんちゃん。
まだ慣れていないのか、あまりお好きじゃないようで
パピーの頃から使っているバッグがお気に入り。
きのうも自らバッグに入っていましたよ。
そういうわけで。


高級車でくつろぐ、お犬犬様。
DSCF4684_convert_20161128164903.jpg
福ちゃんも花ちゃんもカートは大好きだけれど
ひもじい我が家にはありませんので
てんちゃんの高級車に乗車させてもらいますよ。
乗ったとたんに寛いでウトウト、ウト。

大変お気に召したようなので
いつか旦那さんが買ってくれると良いぞ。




本日最終日、なお犬様。
2016_11_28_00_convert_20161128164429.jpg
きょうの夜こじ君は実家に帰ります。
父さま・母さまの宝物なので
いつもより丁寧にお手入れをしてからお返ししますよ。

1週間のあいだどこに行くのも一緒だったこじ君。
歯磨きも目薬も嫌がらないし
なにもワガママを言わないので
3犬暮らしはちっとも大変じゃなくて、ひたすら楽しいだけで終了。
いつでも来てくれると嬉しいぞ、と思う臨時の飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_11_28_01_convert_20161128164813.jpg
もう  かえっちゃうんだってー。


.28 2016 日常のこと comment9 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.29 00:54
コジロー母
我が家もいつかは欲しいと思ってる高級車!
ご乗車は心地よかったでしょうね~

こじ君が帰っちゃって寂しいのは臨時の飼い主さんだけじゃなくて
お犬犬さまもかな?

父さま・母さまは早く会いたかったでしょうね♡
2016.11.29 06:42
華&あず
我が家のバギーは軽四。
なので4匹の収容ができません(-。-;
キャンピングカーのような
でっかいのが必要です(^。^)
2016.11.29 07:34
カルム家主②
おお‼高級車ですね‼
我が家のとは生地の質感や厚みが違います( *´艸`)
きっと乗り心地もフカフカで進藤も少なくて快適なんでしょうね~♪
私が乗って運んでもらいたいです(* ̄∇ ̄*)

こじ君とはもうサヨナラだったのですね(´・ω・`)
寂しくなります(´_`。)゙
でもとっても馴染まれていたのでいつ“次回”が来てもお任せあれですね(*´▽`)
2016.11.29 08:17
メイ姉
かっこいい高級車ですね~。
うとうとしてしまうほど、
乗り心地も最高なんですね^^
これだけエンジョイしてくれるのが
証明済みなら、あとは高級車が
来るのを待つばかり?!^^
2016.11.29 12:45
Re:コジロー母さま
こんにちは♪
コジロー家さまもいつかは!とお考えなのですね^^
我が家もあったら便利だと思うのですが
ほとんどは自走なのでキッカケがなくて買えずにいます。
だってお値段が。。。(^^;)
しかしながら2犬合わせて10キロ強でも
ス~イスイ♪すごいハイテクでした。

こじ君のお迎えが夜遅かったので両親に
明日でも大丈夫だよ、と伝えたら
淋しいからヤダ!!ですって(笑)
2016.11.29 12:56
Re:華&あずさま
こんにちは♪
たしかに4犬様では過積載ですね(^^;)
ですがクロエ君と華ちゃんはともかく
レン君とゆゆちゃんはガスガス歩けるからまだ要らないのでは??
などと勝手に我が家の事情を重ねております(笑)
足腰が弱くなってもお出かけできるように
いつか買うならはやく買っちゃえ、と思ってはいるんですけどね(^-^;

キャンピングカー 台車を改造して作れるかも!
ママさま器用でいらっしゃるから
華&あず家さま2ヒトなら実現しそうな気がします^^
2016.11.29 14:17
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
おそらくお犬犬様には違いは分からないでしょうね(^^;)
高級車もホームセンターのカートも一緒。
実際に乗ってる姿を見ると
あったら便利だろうな~♪って欲しくなりますが
いかんせん我が家はまだ使う機会が少なそうで...
ああ、悩ましい(´Д`)

さっきこじ君に会って来ましたが
いつもと変わらず父にベッタリ(^-^;
ああ、来たの?なお顔をされましたよ(笑)
2016.11.29 14:37
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
そうですそうです!!
良い感じで試乗も済んだし 
いつカートが来てもお犬犬様は準備オッケーです^^
が・・・使う機会がまだなさそうで
まあそのうちに、と購入には至らず。
なにかキッカケがないとなかなか買えません(^-^;

てんちゃんのカートは自転車のタイヤみたいで
振動も少なく乗り心地も良さそうでした。
もはや犬用ではない?!くらい立派な作りでしたよ^^

2016.11.29 14:53

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ