残念無念な浅草、のはなし。




もうすぐ、到着。
DSCF4047_convert_20161030164126.jpg
旦那さんはきょうも仕事です。
きのうも休日出勤で
飼い主もお犬犬様もツマンナイノー、となったので
本日の仕事場まで同行。



浅草、なお犬犬様。
2016_10_30_03_convert_20161030164709.jpg
10分くらい旦那さんと一緒に散歩。
もっと早く到着すれば良かった、と
このあと大いに後悔した飼い主です。
2016_10_30_01_convert_20161030163858.jpg
旦那さんを見送ってからウロウロ散歩をしていたら
小さなお祭りをやってる所に通りかかりました。
良い匂いがあちこちからして
買い食いし放題にお店が出ていましたよ。

だが、しかし。
ただでさえ観光客で賑わっているので
とてもお犬犬様を連れては近づけません。
そのうえ花ちゃんは旦那さんを探して歩行拒否。
仕方ないから抱っこして、
福ちゃんのリード持って散歩バッグ持って写真も撮れず。くそぅ。
旦那さんがいる時に通りかかりたかったぞ。

そんなこんなで腹ペコ無念な散歩だったというのに
駐車料金が高くてナヌー、となった飼い主です。




でっかい公園に寄り道、なお犬犬様。
DSCF4063_convert_20161030164038.jpg
浅草からの帰りにでっかい公園に立ち寄ってまた散歩。
花ちゃんは旦那さんの事などすっかり忘れて上機嫌で歩きましたよ。

そうしたら、春にこの公園でお花見散歩をした犬友さまと
ふうちゃん家さまに遭遇。
びっくりしたら写真を撮るのは忘れました。

お腹は満たされないし寒かったけれど
嬉しい偶然もあったので良しとしましょ。
旦那さんがお土産買ってきてくれるともっと良いぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4060_convert_20161030164205.jpg
ぼくらのおやつも  ないんだってー。


.30 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

華&あず
旦那様、お休みもなくお仕事。
ご苦労様です(*^-^)
スーツ姿でジャック2頭引きの姿。
ちょっとインパクトあります。
浅草のお土産は
ありましたか?
2016.10.30 20:55
mbd管理人
スーツに犬子様(笑)
何故かほっこりしますな(☆Д☆)キラリーン♪
2016.10.31 07:09
カルム家主②
華&あずさんと同じく、ご主人のスーツでジャックをフタリ・・・
なんだか面白い組み合わせ(^w^)

それにしてもお出掛け先で犬友様とお会いするなんて素敵な偶然ですね(*´∀`)♪
そもそも地元に犬友様がいないので遭遇なんて羨ましいです~

ご主人お休みの日までお仕事お疲れ様です(*´ー`*)
お仕事も大変でしょうがお土産も大切ですのでお忘れ無きよう…(´∇`)
2016.10.31 07:13
Re:華&あずさま
こんにちは♪
”観光客で溢れる日曜日の浅草に
スーツで2ジャック連れ”
何ともちぐはぐですよね^^
毛だらけになるので抱っこ禁止でしたが
旦那さんも少しは休日気分になれたみたいですよ。
やっぱりお犬犬様の癒し効果は絶大ですね♪

え?お土産??
せっかくひと晩寝て忘れたというのに
残念な気持ちを思い出してしまったではありませんか!笑
2016.10.31 15:10
Re:mbd管理人さま
こんにちは♪
管理人さま それは所謂”ギャップ萌え”
ではございませんか(´▽`)
私も撮ってて「この違和感和むな」と思いましたよ~
とくに我が家は運動好きなジャックですので
スーツとは縁遠いですからね。

相棒さまのお仕事着もスーツでしょうか?
そのお姿でチームmndを率いていたら圧巻ですね^^
きっと何を着てても
いつものように甲斐甲斐しくお世話するんでしょうなぁ(笑)
2016.10.31 15:34
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
犬友さまとバッタリは結構あるのですが
運転中にしょっちゅうお見かけする
ご近所のジャックには何年経っても遭遇できないのです。
4頭ほどいるはずなのに。。。縁って不思議ですね^^

『お土産も大切ですのでお忘れ無きよう…(´∇`)』
これ↑↑旦那さんに見せねば!!
主②さまのお言葉とあれば
次回はきっと少しは期待できると思うのです(笑)
ええ、昨日は手ぶらでお帰りになりましたよ~
2016.10.31 15:54

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ