昨日のつづき、いろいろいろ。

昨日のはなし。

海水浴を楽しむ犬犬様。
身体も冷えてきましたし、波乗り組もあがってきたので
そろそろ撤収しましょうよ。

まだまだ遊び足りないようだけれど、飼い主は寒さが限界だし腹ぺこです。
またお連れしますから、どうか今日はこのへんで。
DSCF5118_convert_20150119170141.jpg DSCF5120_convert_20150119170222.jpg
持参したお湯で砂を流したら、犬犬様は車中でお昼寝。
日差しが暖かくて湯冷めはしないでしょうから、私たちもゆっくり
お昼ごはんにありつけます。たすかりますね。

魚を食べたい、とリクエストして連れて来てもらったいわし料理のお店。
DSCF5159_convert_20150118210614.jpg DSCF5161_convert_20150118210310.jpg
私:いわしのフライと刺身定食     旦那さん:鶏のからあげ定食 
                       (注)いわし料理のお店
いわしはもちろんですけれど、鶏のからあげも美味しかったです。
パーキングエリアでの朝ごはん、我慢した甲斐がありました。

ジャック飼いになりたい奥さん、が連れて行ってくれた『みのりの郷 東金』で
おすすめのピーナツバターを購入。人気の品だそうで最後のひとつでした。
ずいぶんとオシャレなピーナッツバターですな。 たのしみだ。
DSCF5164_convert_20150118210334.jpg DSCF5165_convert_20150118210356.jpg

家に着くころには完全復活していました。やはり、ジャックの体力は底なしなのか。
いよいよ とうとう プロレスでも劣勢になりつつある福ちゃん図
DSCF5185_convert_20150119180406.jpg
ま、まけたふり なんだからー


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


.19 2015 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

マロンママ
福ちゃん花ちゃん 海水浴楽しみましたね~♪
ホリホリもいっぱいしたのかな?

お天気も良く海も空もきれいです。いいなぁ~海大好きです。

ところで いわし料理のお店でパパさんは唐揚げですか?
思わず笑ってしまいました~

車で待っててお利口さんだね~
2015.01.19 22:59
Re:マロンママさま
強風で飼い主は手や耳がもげそうでした~^^; 
冬の海はゴミもなく水もきれいで、晴れていれば楽しめますね♪
もちろんホリホリもしてました!翌日のうんち砂だらけでしたよ・・・。
マロンママ家も海あそび行かれますか~?


から揚げ、え、何で?って思いますよね^^
私も笑いました~。
2015.01.20 09:13
マロンママ
おはようございます。

我が家は川遊びに行ってますよ~♪

海に連れて行きたいのですが 自宅から遠すぎて~

遊びに行ってる川は向こう岸まで泳いでたどり着きます。
それで リュウは山中湖に行った時
白鳥を追い駆けてどんどん沖まで行くのですよ~(汗)
本人は向こう岸がすぐそこにあるものだと勘違いしてる様子!
私達は帰れなくなったらどうしょうと 焦りまくりました~! 私泳げません…

海を見たら 波を見たらビックリすると思います。
海を見せたいなぁ~ 今年は挑戦してみます。
2015.01.20 10:59
メイ姉
こんなに寒い中、寒中水泳!?
すごいですね~~、冷たくないのかな~。
うちは水が苦手で、特に海にはびびって
全然近づけないので、水遊びが好きな子、
憧れます^^
ご飯もおいしそうですが、ピーナツバターは
これまたすごく美味しそうです!!
私は、ごろごろピーナツが入っているバターが
大好きで、パンに異常に大盛りしてしまいます^^;
2015.01.20 14:40
Re:メイ姉さま
ほんとうは寒いんでしょうけど(到着したときブルブルしてた!)
楽しくなっちゃうと忘れてしまうみたいです^^;
福ちゃんもまだ2回目で、足がつく所までしか行きませんでした。
メイちゃん、波がこわいのかな~。
ジャックは水遊びの好きなコが多いようなので
もしかしたらメイちゃんも、ある日とつぜん開眼!するかも♪

ピーナツバター大盛りがお好きなのですね^^
上あごと歯の裏が、ぬちゃ~てなりますよね(^^;)わたしも好きです~。
2015.01.20 16:30

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ