なかよく下向き、なお犬犬様。




石垣島のお土産、をもらう。
DSCF3876_convert_20161021184828.jpg
旦那さんのお母さんが旅行のお土産を届けてくれました。
石垣島と、石垣島から船が出ているナントカ島に行ったそうな。
数十年ぶりに水着で海に入ったとのこと。
天気も良くてとても楽しめたようで良かったです。

ちなみに、浮き輪を『浮き袋』と言ってて
ちょっと可笑しくて可愛かったです。



心地わるい、お犬犬様。
2016_10_21_00_convert_20161021184714.jpg
旦那さんのお母さんがお帰りになった後なので
いつもより遅めの夕方散歩、なお犬犬様。

暗くなったら花ちゃんは寒いかもしれないぞ、と犬服。
福ちゃんは寒くなさそうだけれど、ついでで着用。
服がお好きでないお犬犬様、
夏のあいだは裸族で散歩でしたから違和感があるようで。



なかよく、下向き。
snap_5345pma290_201610518519.jpg
歩いたり、匂いを嗅ぐときは上がっているシッポが
停止の度に下向きです。
イヤなのでしょうけれど
じきに本当に寒くなるので慣れてもらわねば。

そもそも。
服を着てても余裕で全力疾走できるの、飼い主は知ってますぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF3877_convert_20161021184852.jpg
ああー  やだったーー。


.21 2016 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

華&あず
お母さん、お若い(°▽°)
やっぱり海は水着ですもんね。
ナントカ島
気になるなぁ;^_^A
2016.10.22 08:17
Re:華&あずさま
こんばんは☆
そうですそうです 海に行ったら水着ですよ~
服を着てると余計に目立っちゃいますからね!
とわかっていても私は自粛したほうが良いな(^^;)
だって自前の浮輪が立派すぎるんですものー!
無人島ならまだしもナントカ島は
観光客がたくさんおいでだそうですから^^

ナントカ島 今度もう一回聞いておきますね(;´∀`)
とっても素敵なところだそうですよ~
2016.10.22 20:18

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ