犬三昧なきのうときょう、のはなし。



きのう、のはなし。
午後になって雨が止んだので
家から車で30分ほどの公園で開催されてた犬イベントに行きました。
いつもの犬友さま方フィービーちゃん・ふうちゃん・てんちゃんと待ち合わせ。


ニコちゃんとアーチ君、も参上。
snap_5345pma290_201610119268.jpg

会場をウロウロしていたら
見たことあるジャックに会いましたよ。
まだ咲いていなくて”名ばかりお花見散歩”でご一緒した
カワイ子ちゃん、なニコちゃんと
男前シニア、なアーチ君。どちらも二度目まして。



やっつけ仕事、な写真。
snap_5345pma290_2016101192439.jpg
どこのお家もご夫婦で参加だったので賑やかでした。
それぞれのお家の健康管理や運動量のはなし、
お出かけの事などお聞きして
楽しくておしゃべりに忙しくてカメラをとっくに放棄して
撮ったのはこれだけ。
こんなに集まれる機会はかなり貴重だというのに
目の前の楽しい時間にコロリ、と流された残念な飼い主です。
今度お会いする時はもう少し頑張りたいぞ。
ちょー楽しかった。



きょう、のはなし。
朝、ふうちゃん家さまからお誘いいただいて
お犬様入場可の施設に行きました。
以前はひきこもりが趣味だった飼い主だけれど
お犬犬様と暮らすようになってからは
まあまあフットワークが軽いです。
DSCF3684_convert_20161010183713.jpg

DSCF3690_convert_20161010183736.jpg DSCF3695_convert_20161010183800.jpg
猛禽類やら馬やらを見学。
散歩してテラスでお昼もして
園内のドッグランにも行きましたよ。
2016_10_10_02_convert_20161010182847.jpg
ほぼランらない、ふうちゃん。
誰とも絡まずひとりラン、な花ちゃん。
ガウッて言ったのでお縄、な福ちゃん。
DSCF3680_convert_20161010183159.jpg DSCF3674_convert_20161010183132.jpg
自然がいっぱいでお犬様方も飼い主らも楽しめるだったので
また皆で一緒に行きたいです。
きのう、きょう、と犬三昧。
皆さまありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF3702_convert_20161010183036.jpg
やきいも  よこせーー。


.10 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

あーち
こんにちは
先日は楽しい時間をありがとうございました。
我が家の犬も人も喜んでましたよ!
画伯の素敵な優しそうなカッコいい旦那様にもお会い出来たし(褒めましたよ!)

でもお犬の写真を画伯に撮られた事だけが、、、


2016.10.11 08:54
Re:あーちさま
こんにちは♪
こちらこそ ありがとうございました!
結構な時間ご一緒したのに全然足りませんでしたが
奥様にもお会い出来て楽しい時間でした^^
是非またお会いしたいです。

出たー!褒め倒し(^^;)
そんなに言われたらいよいよ『そでの下』を
考えねばなりませんな(笑)
今回はアーチ君の写真しっかり撮れました。
あの残念クオリティはそう何度も載せられませんよ~
アーチ君に申し訳ないですからね^^
 
2016.10.11 12:23
にこママ
先日はありがとうございました。
主人は、皆さんにお会いすることができて大喜びでした。

最後の方では、にこは花ちゃんに遊んで!とステップを踏んで誘っていましたが、見事にふられちゃいました(笑)
体力あり余っている同士、次回は仲良くできるかな!?




2016.10.11 14:35
メイ姉
動物がいるところでワンコOKって
珍しいですね~。
ドッグランに行ってもみんなそれぞれ
個性があって面白いですね^^
2016.10.11 16:21
Re:にこママさま
こんばんは☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
せっかくニコちゃんが誘ってくれてるというのに
花ちゃんは失礼でスミマセン。。。
ちょっと年上だからって偉そうにしてやんの(´Д`)
ひとえに飼い主の教育不足でございます(笑)

そうそう!ブログを拝見して思っていた通りの
優しい旦那さまでしたね~(´艸`)
是非またご一緒できると良いですね🎶
2016.10.11 18:22
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
そうなんですよ ちょっと珍しいですよね^^
売店や飲食店は入れませんでしたが
それでもじゅうぶん一緒に楽しめました。

ドッグランでの3犬様それぞれ。
動物に対しても反応が違いましたよ~
花ちゃんは自分より大きいと怖いから
見てみぬフリで通しました(笑)
一方、家ではおとなしい福ちゃんは興奮スイッチが...
ランも含めて全体的に残念な感じでありました(´Д`)
足して割れたらちょうど良いのになぁ。
2016.10.11 18:36

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ