実家のこじ君、のはなし。




実家にお邪魔中、なお犬犬様。
2016_10_6_00_convert_20161006174359.jpg
きょうは夕方散歩のまえに実家に行きました。
お犬犬様はこじ君のオヤツを貰ってご満悦。
正確には貰うまえからご満悦です。
実家に来るとたくさん構ってもらえるし
家では貰えないお肉など、豪華すぎるオヤツが出るのでワクワクです。


おすそ分け、なやつ。
DSCF3587_convert_20161006174538.jpg
いつもお世話になってばかりですから
たまには飼い主も手土産を、と
手作りかぼす胡椒と三升漬けをおすそ分け。



遠慮なく、おやつ。
DSCF3586_convert_20161006174600.jpg
手ぶらでも、手ぶらじゃなくても
いつも何かしらご馳走になるけれど
きょうは一段と遠慮なく頂きました。
コストコのペーパータオルなどもいっぱい貰って帰りますよ。
我が家はだいたいこんな風でしょうもない娘、な飼い主です。




12才になってた、お犬様。
2016_10_6_01_convert_20161006174454.jpg
こじ君、先日めでたく誕生日を迎えて12才になりました。
元気だし足腰の調子も良いのだけれど
このところフードやオヤツの食い付きがイマイチです。
母さまの手作りスープをトッピングするようになって
やや改善中。このままモリモリ食べてくれると良いです。

今月はこじ君が我が家に泊まりに来る予定があるので
こじ君の大好きなお肉を進呈しようと計画中。
消化が良くて美味しいの、何にしようかしらん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_10_6_02_convert_20161006174431.jpg
ごちそう  たのむよーー。


.06 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
こじ君のお泊り楽しみですね。
何かしら記事になりそうな出来事を
ちょっぴり期待してますよ(;^_^A
2016.10.06 21:37
カルム家主②
こじ君12歳おめでとうございます~(*≧∀≦*)
相変わらず若々しい‼
ジョシなら美魔女とお呼びしたいところです(*´∀`)

三升漬けのその後は如何でしょうか?
こじ君のお泊まりの様子も楽しみです♪
美味しいお肉を食べさせていただけるなら私もお泊まりに行こうかしら(^w^)
2016.10.07 10:43
Re:華&あずさま
こんにちは♪
こじ君のご宿泊私も楽しみです^^
父さまのいる実家では
私のことなどまるで無視なこじ君に
頼ってもらえるチャンスですからね🎶

ところで。
”ちょっぴり期待してますよ”のあとの (;^_^A
↑↑何やら良からぬハプニングを期待されておりません??
かく言う私もよそのお家のイタズラ等等大好物ですが(´艸`*)
慣れない3犬様生活ですが
深刻じゃないやつなら大歓迎です(笑)
2016.10.07 16:44
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
こじ君へのお祝いありがとうございます(´▽`)
大きな病気もなく健やかに年を重ねていることは
私もとても嬉しいです。
実はうんと若いお犬犬様のほうが
草食べておなか壊したりと病院のお世話になってます(^^;)
この調子でこじ君まだまだ元気でいてもらわねば🎶
今度のお肉は脂の少ないラムの予定ですよ~
主②さまはお好きかしら? 近かったらご招待するのになぁ^^

三升漬け まだ激辛なのです(^^;)
乾燥麹のもどし方 失敗したかもしれませぬ(汗)
2016.10.07 17:05

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR