犬犬様にたいそう人気のおやつ。

チミたチーズスティックをおやつにあげましたら。。。
花ちゃん、欲張りですな。 福ちゃんのぶんも確保していましたよ。


一方の福ちゃん。 気にしていないようで、なぜだか楽しげ。
DSCF5092_convert_20150117115911.jpg

小さくなったら電子レンジでチンすると、むくむく膨れてカリカリになります。
  かける前                   かけた後
DSCF5097_convert_20150117115938.jpg DSCF5101_convert_20150117120005.jpg
↑↑↑あれ、わかりにくいな・・・。


ひとくちサイズにカットした図、と待ちきれない花ちゃん。
DSCF5109_convert_20150117120029.jpg
スナック菓子のようにサクサク良い音で召し上がります。
我が家の犬犬様はこれが大好物のようで。気に入ったのなら何よりです。

DSCF5110_convert_20150117120105.jpg
ほしすぎると まじめなかおになるよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
.17 2015 日常のこと comment7 trackback(-)

Comment

ジャック飼いになりたい奥さん
かわいいお顔で…
そんな愛らしい目で見ないで!
犬犬様にプレゼントしたくなりますよ。
2015.01.17 18:19
カルム家
それ、酒の肴に食べたいっ(〃^ー^〃)
2015.01.17 19:57
Re:ジャック飼いになりたい奥さんさま
今日もありがとう。
犬犬様、おやつは年中無休で募集していますよ、きっと。
HDKの旦那におねだりしようかな~^^
2015.01.18 23:15
Re:カルム家さま
そうなんです^^
すごく美味しそうなのです! 
味見しましたら塩気は無いものの、しっかりチーズ味ですよー。
犬犬方に人気なのわかります^^
2015.01.18 23:19
マロンママ
チーズスティックのおやつですが 気になって気になって!

小さくなったらチン…すると…むくむく…イイですね!

そのむくむくになるおやつ 詳しく教えて下さいませ~

2015.01.19 23:06
Re:マロンママさま
『ヒマラヤチーズスティック』私もどなたかのブログで見かけたのがきっかけなのです^^  
以前は牛皮ガムをあげていたのですが、デロンデロンになって噛み切れない、とかホコリがくっ付いたりが気になって。。。
これはガジガジして少しずつ減っていくタイプで、ニオイもなく、べたつかないので管理がラクです♪ 
丸呑みしそうに小さくなったら、レンジ2・3分~かけるとスナックに変身します。直前まで齧っていると、湿っているからもう少しかかるかも。
食べきれて無駄がないですし、何より、犬犬チーズ好きですからね^^
最近はスティックだけじゃなく、小さくカットされたもの(レンジかけてから与える)売っていますよ。ウチはいろいろ試してこれに落ち着きました。ちとお高いのが飼い主泣かせですが^^;
2015.01.20 08:58
マロンママ
ヒマラヤチーズスティックですね。

我が家もチーズ大好きです。
早速調べてみますね~
詳しく教えて頂き ありがとうございま~す。
2015.01.20 11:05

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ