秋ですな、のはなし。



1日寝てた、お犬犬様。
DSCF3295_convert_20160920221954.jpg
きょうの我が家地方は1日中雨降り。
珍しく一歩も外出せずに過ごしたお犬犬様です。
涼しかったので福ちゃんも花ちゃんも
それぞれ毛布やらクッションに挟まって昼寝。




見づらいけれど、18℃。
DSCF3290_convert_20160920222029.jpg
朝から涼しいと思っていて
夕方くらいから小寒い気もしていて
でも着替えるのが面倒で半そでで過ごした飼い主です。

いよいよ二の腕の脂肪が冷えてきたので
温度を確認しましたら、18℃。冷やっこいワケだわ。
数日前までエアコンしてたのに
もう、すっかり、秋ですな。

DSCF3293_convert_20160920222159.jpg
お犬犬様とくっ付いて、一緒に布団に包まって、ゴロゴロゴロ。
飼い主はこの時間が大好きです。
散歩も楽しめるし、美味しいものがいっぱいあるし
秋って良いです。そろそろサンマが食べたいぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF3308_convert_20160920222053.jpg
しょくよく  ぜんかーーい。



.20 2016 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

メイ姉
あはは!!
花ちゃんのしょくよくぜんか~いの写真
最高ですね!!まさにぜんか~いです^^
短パン半そでで過ごしてるとなんか鳥肌
たつな~と思ったらずいぶん涼しくなり
ましたよね。寝るときの格好気をつけないと
寝冷えしそうです^^;
2016.09.21 12:33
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
こんなに大きな花ちゃんのお口ですが
歯磨きや傷の具合を見ようとすると
瞬時におちょぼ口になりますよ。
犬歯も見えない位すぼまるので困ってます(^^;)

そろそろ衣替えしなくちゃいけませんね^^
今日も涼しくて動いてるとちょうど良いけれど
パソコンしてると私も鳥肌です。
食欲全開のためには寝冷えしてる場合じゃないから
長袖出さなくては!笑
2016.09.21 15:56

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ