お見舞う、お犬犬様。



残念、なお犬犬様。
DSCF3170_convert_20160915183250.jpg
きょうは姪っ子と妹・母さまと出かける予定だったお犬犬様です。
支度を済ませて家を出ようとしていたところ、母さまから電話。
姪っ子が38.3℃の発熱だって。なぬー、心配だ。

そういうわけで、お出かけはまたの機会になりましたよ。
雨降りで散歩も休み。
お犬犬様はヒマなので昼寝です。



夕方散歩、なお犬犬様。
DSCF3184_convert_20160915183316.jpg
姪っ子の具合が心配なので夕方散歩は実家コース。
ちょっと様子を見にいきますよ。
福ちゃんも花ちゃんも
実家の近くまで来るとよそ見もしないでグイグイです。



お見舞う、お犬犬様。
2016_9_15_00_convert_20160915183201.jpg
姪っ子の昼寝の邪魔をしてはいけませんからね、
家には上がらず網戸越しにお見舞いです。
とても嬉しそうに挨拶。

姪っ子、発熱後すぐに病院に行って薬をもらったおかげで
夕方には熱も下がってご機嫌でした。
よかった、よかった。



ムフフフ、な光景。
DSCF3193_convert_20160915183339.jpg
姪っ子が外にいるお犬犬様を指さしたり、手を振ったり、笑ったりしながら
わーわ、と言いましたよ。
1才2ヶ月にして、犬バカ素質がなかなかです。
これからがとても楽しみだ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF3191_convert_20160915183422.jpg
ただでは  かえらない かいぬし。


.15 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
姪っ子ちゃん
熱が下がり良かったです。
お犬犬様を見て
もっともっと元気になりますね(^。^)

お犬犬様は
ただで帰りましたかな?
2016.09.16 07:41
Re:華&あずさま
こんにちは♪
ありがとうございます
姪っ子 おかげ様で元気に機嫌良く過ごしています^^
予防接種で病院に行って
風邪を貰ってしまったようなので
楓くんも用心なさって下さいませ。
とは言え、赤ちゃんはマスクが出来ないから
なかなか難しいですね(^^;)

お犬犬様だってタダでは帰りませんよ~
しっかり庭の草を食しておりました(笑)
2016.09.16 13:34
カルム家主②
姪っ子さんのお熱が出てしまい残念でしたね(>_<")
ですが長引かず一安心ですね‼
というよりもう1歳2か月なのが驚きですよー!!(゜ロ゜ノ)ノ
月日が経つのは早い・・・
どうりで歳をとる訳ですな(*´Д`)

komさんとご一緒なれば動物大好きコース間違いなしですね( ≧∀≦)ノ
エキスパートのサラブレッドですよ(*>∀<*)

いそいそ、な福ちゃん花ちゃん可愛いです(人´∀`)♥
2016.09.16 20:45
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
”月日が経つのは早い・・・”
先ほどカルム家さまブログを拝読して
まさに私も思ったところです^^
姪っ子もそりゃあ立っちしますよね~
一緒のお出かけが出来なかったのは残念ですが
思いのほか回復が早くて良かったです!

回復が早いといえば
姪っ子は動物大好き以外にも
私から受け継いでるものがありまして。。。大食漢(^^;)
体力モリモリのおかげで風邪菌にも負けないのです(笑)
2016.09.17 17:06

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ