別行動、なお犬犬様。




出席、なお犬様。
DSCF3129_convert_20160913181209.jpg

きょうは久しぶりに訓練士さんのところで過ごした福ちゃんです。
家ではゴロゴロしてばっかりだけれど
ここでは若犬らしく元気に遊びますよ。
長らく会ってなかったトモダチをちゃんと覚えていたそうです。
ちなみに、欠席な花ちゃんのことは
これっぽっちも気にしなかったそうな。

snap_5345pma290_20169218416.jpg
自分よりだいぶ小さいお犬様に甘えてる福ちゃん。
つきまとう花ちゃんがいないからか
普段とちがう一面がみられて可笑しかったです。




欠席、なお犬様。
DSCF3119_convert_20160913181259.jpg

花ちゃんは抜歯の説明やら血液検査やらで
きょうも動物病院なので欠席です。
病院の後は”ガリ子脱却”の味方の
高カロリーフードを買いにホームセンター。
いつも福ちゃんと同乗で窮屈なのに慣れてるせいか
おひとり様カートは落ち着かないようで終始ウロウロウロ。

DSCF3118_convert_20160913181327.jpg

福ちゃんのお迎えには同行して訓練士さんに挨拶した花ちゃん。
帰宅後は、はしゃいでお疲れの福ちゃんの代わりに
飼い主がお相手しますよ。
このところ病院続きでストレスがあるでしょうからね、
じゃらしでも、ボールでも、お好きなオモチャで遊びましょ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF3123_convert_20160913181508.jpg
はりきりすぎて  でんちぎれー。


.13 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
花ちゃんがいないから
誰にも見られてないし、邪魔はされないし
福ちゃん
思いっきり自分を出せたんでしょうね(*^^*)
2016.09.13 20:36
カルム家主②
プードルさんに甘える福ちゃん可愛いですね~(*´∀`)
おばちゃんにもこんな風に甘えてくれないかしら~(*´ω`*)

花ちゃん、脱ガリ子頑張って下さいね‼
おばちゃんにはとっても羨ましい悩みですけど花ちゃんには大真面目な問題ですからね(・д・)ノ
2016.09.13 21:42
Re:華&あずさま
こんにちは♪
このところ留守番が多かった福ちゃん
思いきりストレス発散した模様です^^
帰りの車で爆睡して
家に着いてもハウスから出てきませんでした(笑)

構う時間が減ってマテなどの練習もサボっていたためか
かなり自由奔放に振る舞っていたそうで。。。
一緒に暮らす飼い主らは気付かなくても
訓練士さんにはすぐバレますね(^^;)

2016.09.14 11:32
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
何かしらアピールしてる福ちゃんに
目もくれず訓練士さんに笑顔なトイプーさん。
ちょっと面白くて飼い主はお気に入りです^^
福ちゃんは知らない方にも撫でてーなタイプなので
主②さま どうぞ宜しくおねがいします🎶

わざわざカロリーの高いものを選ぶなんて
私にも到底ありえない話ですよー(^^;)
むしろカロリーを見て我慢してると言うのにねぇ(涙)
飼い主はひき続き自粛ですが
花ちゃんは冬支度も兼ねて目指せふっくらです!!
2016.09.14 11:51

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ