どうしても譲りたくない、お犬様。

福ちゃんハァ、ハァ、言ってます。
どいたら良いのじゃないか、と思いますけれど暑くなったって我慢しますよ。 
どうしても特等席は花ちゃんに取られたくないようです。
DSCF4746_convert_20150115182132.jpg DSCF4752_convert_20150115182220.jpg
のぼせそうですから強制移動しましたら、次のお方が来ますよ。
DSCF4756_convert_20150115182249.jpg
いつもこうですので、部屋が暖まる前に消すことになって飼い主は寒いです。


このあいだ、テレビで峰竜太氏が大絶賛していた、塩大福。
仕事でちかくに行ったから、と旦那さんが買って帰ってくれました。
甘いもの、大すきですから大変うれしい。楽しみだ。
DSCF4993_convert_20150115173617.jpg DSCF4997_convert_20150115173549.jpg
・・・・・うん、大福だ。 塩味なんだね。 

2人とも期待が大きすぎたのか。
峰氏ほどの味覚を持ちあわせていない私ら夫婦には、フツーでした。 
近所の和菓子屋ので良いことになりました。
ちがったかたちで出会っていたなら、もっと美味しく感じたはず。
ごめんね、塩大福。

DSCF4181_convert_20141223181113.jpg
それなら わたしにおくれ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
.15 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

メイ姉
塩大福ずいぶんハードルが
上がってしまったのかも
しれませんね^^

ファンヒーター前、うちも同じ光景です。
うちは、飼い主とワンコの間で、場所を
争奪することになるのですが・・^^;
2015.01.16 11:04
Re:メイ姉さま
ハードル、だいぶ高かったです^^;
影響されやすいことに気付いた飼い主。。。
次の日食べたらちゃんと美味しかったです~!

メイちゃんとのヒーター争奪戦、ブログで拝見するにメイちゃんのが
うわてかと^^
我が家もですけれど~。
2015.01.16 14:53

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ