傘7連続のまえに広場、のはなし。




ちょっとも待たない、お犬様。
DSCF2894_convert_20160902184328.jpg

追加になった薬が効いて花ちゃんの汁漏れが止まったのと
あしたからの週間予報が全部傘マークだったので
夕方散歩は久しぶりに広場に行きました。
だいたいひと月ぶり位です。
そういうわけで、ハッスルな花ちゃんはボールを投げろと催促。
写真に付き合う気は少しも無いようですよ。

2016_9_2_00_convert_20160902184238.jpg

さっきの写真を撮るまえに
こうして何十回も投げてるのだから
3秒くらい待ってくれても良いじゃないの。



そっちが良い、なお犬様。
snap_5345pma290_201695184825.jpg
福ちゃんが遊んでいたボールをぶん取っておきながら
やっぱりそっちが良い、な花ちゃんと



どっちでも良い、お犬様。
DSCF2912_convert_20160902184500.jpg DSCF2911_convert_20160902184523.jpg
差し替えられても少しも気にしない、福ちゃん。
せっかく広場に来たのだから走りなされ、とボールを投げると
いそいそ取りに行くものの、所定の位置に戻ってベロベロベロ。
きょうは可愛がりたい気分のようですな。



やっぱり待たない、お犬様。
DSCF2916_convert_20160902184354.jpg
2時間ほどして帰る頃になっても、やっぱり待たない花ちゃんは
ぐいぐい来るのでブレますよ。
久しぶりの広場、とても楽しかったようで良かったです。

張りきって遊んだお犬犬様、只今くたびれて爆睡中。
口半開きで転がっておいでです。
何よりだ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2907_convert_20160902184547.jpg
ひさしぶりでも  はしらないよ。


.02 2016 日常のこと comment7 trackback(-)

Comment

カルム家主②
ベロベロバーな花ちゃん、とても楽しそうですね(*´∀`)
久しぶりの広場に大はしゃぎだったのでしょうか(*^^*)?
ボールベロベロな福ちゃんを見つめる姿が熱烈で素敵ですよ(^w^)

我が家地方も明日、明後日は雨なので引きこもり生活決定です(;´∀`)
明日はヒトも休みなので矢印攻撃をどうかわそうか思案中です( ̄▽ ̄;)
2016.09.03 20:27
華&あず
傘7日分遊べましたか?
待たない花ちゃんは
きっと7日どころか
7時間くらいしか効果ないのでは?(;^_^A
ほっぺの膿が止まって良かったですね。
2016.09.03 21:31
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
強烈な視線で”それ良いなー”アピール 
これはクレちゃんも同じゃないかな~
と思っております^^
久しぶりの広場ですからね、ボールはもちろん
乾燥ミミズも堪能なさっていましたよ(涙)
そりゃあ楽しいに決まってますよねぇ(^^;)

次から次へと台風がやって来てますね。
お散歩やお出かけが出来ず残念ですが
何より大きな被害が出ないことを
願うばかりです(:_;)
2016.09.04 20:17
Re:華&あずさま
こんばんは☆
”7時間くらいで” ご名答です^^ 
いつもより少しだけしっかりお昼寝したら
広場遊びは無かったことになりましたよ~
まあそんなものですね(^^;)

花ちゃんのほっぺた 
傷が塞がって膿は出ておらずだいぶ落ち着きました。
が! 今日の再診で先生がギュって押したら出てきたので
これでお終い、とはいかなかったですが
終盤戦に差し掛かってきたかな?と思います。
もうちょっとです^^
いつも気にかけて頂いて感謝です ありがとうございます!
2016.09.04 20:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.05 02:00
メイ姉
薬が効いてきて本当に良かったですね!!
これは思いっきり走るしかないですね^^
人物ものが良く見える花ちゃん、わかりますよ~。
そして取られても気にも留めない福ちゃん、
見事なコンビですね♪
2016.09.05 12:39
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
久しぶりに走って楽しむ花ちゃんの姿は
飼い主も嬉しかったです!
元気ですし先生も普段通りで良い、とは言ってたけれど
汁漏れ中はどうしても傷が気になって
遊びも手加減してましたから(^^;)

こちらのコンビ
花ちゃんは本当は取り合いっこがしたいので
噛み合わない感もありますが(笑)
ケンカせずに済むから飼い主的にはこれでヨシです^^
2016.09.05 15:20

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ