待たない、お犬犬様。




いっぱいもらった、なお犬犬様。
snap_5345pma290_20168318153.jpg
日曜日に梨農園に行った我が家。
農家のおばちゃん達がかわるがわる梨をくれて
すっかり味を占めた、お犬犬様です。
わんこそばシステムを採用してるのか
お皿がカラになると次の試食がどんどんやってきて
飼い主らもたらふく頂きましたよ。



左:お犬様用  右:ヒト用
DSCF2687_convert_20160824180659.jpg
オマケも沢山くれました。
『ワンちゃんの分もね』とお犬犬様用に3つ。
ヒト用も自宅用に買ったぶん以上にくれたのでせっせと消費中。
美味しくていくらでも食べられるけれど
夜中のトイレが近くなるので要注意ですな。



いつになくヤル気、なお犬様。
DSCF2691_convert_20160824180725.jpg
福ちゃんは梨がかなりお気に入りのようですよ。
きのうの桃は座って待てたのに
飼い主、もとい梨に張りつき中。



我さきに、なお犬犬様。
DSCF2692_convert_20160824180842.jpg
順番こに進呈するつもりで
それぞれにコマンドを出している飼い主をまるっと無視。
福ちゃんと花ちゃん、両方とも無視。
どーぞ、の”ど”が言い終わらないうちに揃ってかぶりつきますよ。
梨には敵わない飼い主です。
あ、肉にもか。ぐぬぬ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2696_convert_20160824180751.jpg
なんかいやっても  きいてないよー。


.24 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
梨の美味しい季節ですね。
直売所に行かれたのですか?
オマケが付いてくるお店は
我が家も大好きですよ(^。^)
2016.08.25 07:34
Re:華&あずさま
おはようございます♪
梨はどのお家のお犬様にも人気ですね^^
我が家地方には梨農園が50件ほど並ぶ
『梨街道』があるんですよ。
どの農園も直売と試食をしているので
好みの味の所で購入しました。
同じ品種でも少しずつ味わいがちがうんですよ~

オマケは私も大好きです(*^-^*)
お犬様用にも沢山もらいましたから
今回はヒトビトの割り当てが減らずに済みそうです(笑)
2016.08.25 09:07
メイ姉
飛びつきたくなるのもわかります!
おいしそうな梨ですね~~。
メイにきゅうりばっかじゃなくて
梨食べてみたい!って文句言われそうです。
梨だとあっさりしてるので、永久に食べられそうな
気がします^^
2016.08.25 12:42
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
冷え冷えの梨は最高ですね^^
私も大好きで毎年の楽しみです🎵
我が家地方は梨の栽培が盛んでスーパーはもちろん
コンビニのレジ前でもよく見かけるんですよ~。

メイちゃんは梨デビューはまだなのですね。
初めて食べるときは甘くてビックリするのでは?
メイちゃんのまん丸で可愛いお目目がびっくりまなこ
ちょっと見てみたいです^^
でも...福ちゃんは美味しいフルーツを知ってから
キュウリへの情熱がなくなったので要注意かもしれません(^^;)
2016.08.25 20:18

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR