方位磁石、なお犬犬様。




おとといからお腹の調子が良くない花ちゃん。
注射と薬が効いているのでほぼいつも通りになったけれど
念のため散歩は短め。草を食べるので大すきな広場も行きません。
そういうわけで、困ったときのホームセンター。



前のめり、なお犬犬様。
DSCF2268_convert_20160810171701.jpg
カートに乗車したらとりあえず前のめり。
飼い主はこの真剣な後ろ姿が好きです。
なにみてんのー、と
声をかけてみましたよ。


・・・・。
DSCF2264_convert_20160810171843.jpg
何回声を掛けたかわからないくらいでやっと振り向くお犬犬様です。
いつもの事だけれど
これといって興味をひきそうな物がなくても
なかなか振り向いてもらえない飼い主です。ぐぬぬ。



方位磁石、なお犬犬様。
DSCF2256_convert_20160810171936.jpg
トイレシートを買いにペットコーナーに移動。
お犬犬様はオヤツの試食コーナーを凝視です。
もちろん飼い主が呼んでもチラ見すらしませんよ。残念だ。

もっと残念なのはお犬犬様。
花ちゃんはしばらくオヤツは抜きなので
きょうは試食はナシですよ。
気の毒なので試食コーナーはことごとく迂回します。
それでも方位磁石みたいに
ことごとくオヤツ売り場を向いていたお犬犬様です。

DSCF2272_convert_20160810171733.jpg
園芸コーナーがきょうのメインだったけれど
暑くて品定めを断念。また今度来ましょ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_8_10_00_convert_20160810171609.jpg
おやつは  まだかーー。


.10 2016 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

華&あず
花ちゃん達がいると
広いホームセンターも迷うことはありませんね。
ただし、案内してくれるのは
いつもオヤツ売り場でしょうが(;^_^A
2016.08.10 22:53
Re:華&あずさま
こんにちは♪
そうですね きっとお気に入りのオヤツまで
丁寧に教えてくれると思います^^
万一ホームセンターではぐれても
オヤツ売り場で落ち合えるのは
まず間違いなさそうですよ(^^;)

はじめは静かに乗車していたお犬犬様ですが
なかなかオヤツ売り場を通らないものだから
焦れたようで試食コーナーを見つめてピーピー言っておいででした。
ちょっと恥ずかしかった飼い主です(笑)
2016.08.11 14:43

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ