横浜のペット博へおでかけする。

パシフィコ横浜。
はじめて行ったのですけれど、思っていたより狭かったです。
滞在時間よりも、駐車場を探していた時間のほうが長かった。。。
40分-1000円て所もありましたよ。 高いぞ。

せっかく来ましたから、爪切りなどをやってもらいましょ。
花ちゃんは前足のとき、わーわー言いますよ。
DSCF4813_convert_20150112135719.jpg DSCF4818_convert_20150112135748.jpg
おやつを貰ったり買いものをして、さよならペット博。

ちかくの公園を散歩をしながら、赤レンガ倉庫までぷらぷら。
DSCF4838_convert_20150112135835.jpg
飼い主、お昼ごはんですのでお待ちくださいね。
私らはおやつの試食していませんから、腹ぺこです。
DSCF4830_convert_20150112135908.jpg DSCF4837_convert_20150112135947.jpg
福ちゃんはマットでくつろいでいますけれど、花ちゃんはいやしんぼ中。
せっせと食べこぼしを探しますよ。 収穫、ありましたかい?
DSCF4851_convert_20150112140014.jpg
もらったもの、買ったもの、いろいろ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


.12 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

ジャック飼いになりたい奥さん
ふくちゃんとはなちゃん、おニューのお洋服が、よく似合っていますよ。
素敵です✨
2015.01.13 12:39
メイ姉
爪きり、うちは大の苦手でいつも
大変です。飼い主が頑張って切るの
ですが、爪きりの入った箱を見るだけで
逃げ回っています^^;
うわ!色々なものが並びましたね~。
この、におわないビニール袋、うちも使い始めましたが
なかなかいい感じです。
2015.01.13 13:52
Re:ジャック飼いになりたい奥さんさま
ありがとうー。
犬犬ばかり新調して、どうかしてるぜ、な飼い主です^^
犬ばかなんてそんなもの、などと開き直るのでありますよ。


2015.01.13 15:18
Re:メイ姉さま
爪切り、ご自身でなさるのですね。すごいです!
本当は私も自分で出来るようになりたいのですが、保定するのに失敗し流血したことがあって怖くなってしまって。。。
あきらめてお願いしちゃっています。

今回の品々のなかで、ビニール袋が一番楽しみなんですー。
やむを得ず車内に置くことがあるので、いい感じとは期待大です!
消耗品の中ではお値段が高めなので迷って購入したのですー^^
2015.01.13 15:31

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ