忘れた頃にケバケバ、のはなし。



まだ眠い、お犬犬様。
DSCF1555_convert_20160719174055.jpg DSCF1558_convert_20160719174132.jpg
きょうは訓練士さんのところへ行く日です。
飼い主はゴミ出しやら、洗濯やらでバタバタです。
遅起きのお犬犬様は飼い主が車に荷物を積むあいだも
リビングで寝ています。もちろん車でもずっと寝ていますよ。
ちょっと、かなり、うらやましいぞ。



怒怒怒怒怒。
DSCF1561_convert_20160719174213.jpg
そんな慌ただしい朝だというのに、洗濯物に白いケバケバ。
旦那さんのポケットにティッシュか何かが入っていました。このやろ、です。
だいたい2~3カ月に一度のペースでおやりになりますよ。
しばらくは毎回チェックをするけれど、忘れた頃にこうなります。
いつもの事だけれど、お金ではなくハンカチでもなくティッシュ。ぐぬぬ。

旦那さんよ、きょうは手ぶらでお帰りにならない方が良いですぞ。



どでーん、なお犬様。
DSCF1565_convert_20160719174314.jpg
先週、花ちゃんに八つ当たりしても反撃されなかった福ちゃん。
味をしめたようで花ちゃんの目の前でどでーんとひっくり返って
余裕を見せびらかします。

これの何が楽しいのか、飼い主にはよくわからないけれど
新しい遊びを見つけたようで何よりですな。
ただ、あんまり調子に乗ってると
そう遠くないうちに返り討ちに遭うと思うぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1562_convert_20160719174242.jpg
しゅーくりーむで  てをうつってー。



.19 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

コジロー母
洗濯もの、あるあるですね。
最近は、ウン袋!
未使用だけど、すぐ使えるように準備してポケットに入れ忘れ。
そして忘れた頃にまたやっちゃうんだよね~
自分でやったから怒れないし(^_^;)

しゅーくりーむは食べれたかな~(^^)

2016.07.19 20:44
華&あず
あ〜あ、ですね(-_-)
シュークリームでお安く
手を打たれたようですが
それがなによりです。
徐々につり上げていきましょう;^_^A
2016.07.19 21:47
カルム家主②
洗濯物あるあるですよね(^w^)
幸い我が家は未だ遭遇したことはありませんが出会わずに居たいものです。

美味しいシュークリームはご主人と一緒にお帰りになったのでしょうか?
私なら3個はいけそうです(´Д`*)
2016.07.20 01:36
Re:コジロー母さま
おはようございます♪
あ、ウンチ袋も何度か洗いましたよ(^^;)
流せるだけあってペーパーは跡形もなくなって
ビニールだけ残るんですよね。
実は私もごく稀に忘れるのですが
もちろん旦那さんにはナイショです(笑)

昨日のデザートはしゅーくりーむより好きな
バウムクーヘンでした🎶
毎回買ってきてくれるなら
洗い直しの手間もたまには良いかな?と
思ってしまいました^^
2016.07.20 09:15
Re:華&あずさま
こんにちは♪
何事もはじめから欲張ってはいけませんね^^
そのおかげか??
お詫びの品は私の大好きなバウムクーヘンでした🎶

ブログをご覧になった旦那さんは
平身低頭で帰宅なさいまして
口頭で注意するよりもず---っと効果的なので
この手でいくことに決めました(笑)
ウヒヒ 次のオヤツは何にしようかしらん(´艸`)

2016.07.20 15:20
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
なんと羨ましい!! 
カルム家様では”あるある”ではないのですね(゚Д゚)
我が家はもういい加減慣れっこで
これでもここ数年でだいぶ改善してますのに(ー_ー)
やはりお詫びの品は必ず要求しなくては。
昨日は私の好物のバウムクーヘンを買ってきてくれましたよ🎵

いつもは口頭で苦情を申し立てるのですが
ブログの方が効果があるみたいです。
万一主①さまがやっちまったぜ!な時には是非記事に!
と思ったら...主①さまが書いてるのだった(^^;)

2016.07.20 15:42

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ