荷物と相席、なお犬犬様。




はやくー、なお犬犬様。
DSCF1281_convert_20160708200142.jpg
きょうはお犬犬様とホームセンターに行きました。
お店に入る前にトイレをしてもらおうと
駐車場の隅っこで花ちゃんのトイレシートを広げる飼い主に
何やってんのーおいてくよ、なお犬犬様です。
大好きなカートが見えると、どうにもやる気がみなぎってしまうようですよ。
仕方ないのでいったん道路に出て散歩して
無事にトイレを済ませて、いざ買い物。



わくわく、わくわくわく。
DSCF1293_convert_20160708200213.jpg
このホームセンターはカートで乗れるエスカレーターがあって
お犬犬様はこの下りがいたくお気に入り。
じっと前方を見ている後頭部が真剣そのものなので
呼んだところできっと見向きもされないのでしょ。



窮屈、なお犬犬様。
snap_5345pma290_20167520737.jpg
買い物が終わったので駐車場に戻ります。
お犬犬様のスペースに荷物を置いたので窮屈でしょうけれど
どうかご協力を頼みますぞ。

じつは先週来たとき、カートの下段に荷物を置いていて
まるっと車に積み忘れてしまいました。
帰宅後トランクを開けてはじめて気付いた飼い主です。
そういうわけで、しばらくはお犬犬様に相席してもらうシステムを採用。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



2016+7+8+00_convert_20160708204518.jpg
きょうは  わすれなかったーー。


.08 2016 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

華&あず
忘れた荷物は
見つかったのでしょうか?(^。^)
花ちゃん達
忘れたのが花ちゃん達でなくて
良かったね?;^_^A

2016.07.08 23:13
Re:華&あずさま
こんばんは☆
あの日は帰って気付いてガックリでしたが
荷物はカート係の方が保管して下さって
無事に戻ってきましたよ。
ラッキーでした^^

お恥ずかしいのですがこの1週間
お財布を忘れて出かけたり
公園のベンチに自分のカバンを置いて来たりと
ウッカリが続いているのです(+_+)
いつお犬犬様を忘れちゃうか。。。
何てことはさすがにありませんよ!ご安心下さいませ^^
2016.07.09 22:43

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ