素麺もらいに行く、のはなし。




待ち合わせ、なお犬犬様。
DSCF0946_convert_20160622211932.jpg
先日会った友人が美味しい素麺をくれると言うので
はいはい、もちろん行きますともー。と出かけます。
美味しい物のためなら、急にフットワークが軽くなる飼い主です。
そういうわけで晴さん待ち、なお犬犬様。



オヤツ下さい、なお犬犬犬様。
snap_5345pma290_201663212531.jpg
まだお出かけ経験の少ない晴さん。
きょうはショッピングモールで社会勉強です。
ペットショップの店員さんやお犬様好きなお客さんに挨拶。
試食のオヤツもちゃんと食べましたよ。
えらいですぞ。なかなか頑張り屋じゃないの。



裏側、なお犬様。
DSCF0972_convert_20160622212126.jpg
もしゃもしゃ晴さん。
何枚撮ってもよく顔がわかりません。
目にもしゃ毛が入らないようにカットはしてあるけれど
かわいい顔がちゃんと写らないので、あきらめて裏側。

撫でるとすぐにゴロンをしてくれるので、裏側撮影は簡単です。
こういう大らかな所、花ちゃんにも分けてほしいぞ。



もらってきた、やつ。
DSCF0980_convert_20160622211834.jpg
毎年、小豆島から取り寄せてるのだそうな素麺。
楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF0960_convert_20160622212206.jpg
めんたま  ちゃんと  ついていますよ。


.22 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
めんたまありますね、確かに。
でも、やっぱり分かりにくい;^_^A
小豆島素麺が人気でしたか。
市場リサーチができました(^。^)
2016.06.23 07:41
メイ姉
たしかにももしゃもしゃですね^^
鼻が見つかったら、あ、こっちが頭ね。
って感じです♪
小豆島のお素麺おいしいですよね~。
小豆島の友人にいただいたことがあります^^
2016.06.23 15:23
Re:華&あずさま
こんばんは☆
そうなんです 私の腕ではどうやっても顔が撮れませんで(^^;)
黒と白のもしゃもしゃ=晴さんと認識していただければ
それでもう良いと思いますよ~
友人が聞いたらクレーム必至でしょうけれど(笑)
それに引きかえジャックは楽チンですね^^
表情だけでなく身体全体での表現も大得意ですから。

小豆島素麺 どうやら人気のようです!
メイ姉さまも美味しいとコメント下さいましたよ^^
2016.06.23 18:43
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
そうですそうです 鼻はすぐ見つけられるので
お尻に話しかける失敗はありません^^
でも肝心なつぶらな瞳が1枚も撮れていないのです。
もしゃもしゃの黒い毛だと埋もれてしまうのですね。
その点ジャックは表情がわかりやすくて楽チン。
ただし動きが激しいからピンボケが量産されますね(^^;)

小豆島素麺 メイ姉さまもおススメですか^^
コシがしっかりしていて美味しいそうですね。
楽しみです🎶
2016.06.23 18:56

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ