ボロボロなニュー、のはなし。




検品、なお犬犬様。
DSCF0848_convert_20160617175039.jpg
山形のさくらんぼが届きました。ビバ、佐藤錦。
飼い主は高級品は買わないので、年に1回しか食べられないやつですよ。
我が家にとっては大変めずらしい品物なので
お犬犬様の検品がいつもより入念。



ボロボロ、なニュー。
DSCF0870_convert_20160617175148.jpg
きょうの我が家地方は朝から快晴です。
朝散歩が暑くて途中で切り上げたので、
先日投入したニューオモチャで遊びますよ。

もうボロボロ。自由に齧らせないシステムを採用しているけれどボロボロです。
そこそこ丈夫、と言われるコングも引っぱりっこ2日目でこんな風。
ちから自慢、なお犬犬様です。
実力は存じてますからね、手加減して下され。



でへへへ、なお犬犬様。
DSCF0865_convert_20160617175122.jpg
我が家のオモチャ事情はいつもこうです。
そういうわけで、高級食材は買えないけれど
お犬犬様が楽しそうなので良いですぞ。
さてと。今度こそ丈夫なオモチャを探さねば。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+6+17+00_convert_20160617175216.jpg
おすそわけ  まだでしょーか。


.17 2016 日常のこと comment3 trackback(-)

Comment

華&あず
チョー高級品ですよ。
しかもその量はすごいですよ(*^^*)
花ちゃんたちにも
おすそ分けはあるのかな?
2016.06.17 22:11
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.17 22:32
Re:華&あずさま
おはようございます♪
チョー高級品ですよね^^
我が家自分で買ったことないです(笑)
それは我が実家もおなじなので
おすわけして皆で頂きましたよ~
もちろんお犬犬様にも🎶
開けるまえから忠犬のごとく貼りついているのに
あげないワケにはいきませんからね(^^;)

それでヒトビトの分け前が減ったって
文句は言わない犬バカばかりなので
ケンカにはなりません^^
2016.06.19 10:18

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR