散歩の借金を返済、のはなし。




いつもより夢中、なお犬犬様。
2016+6+3+01_convert_20160603201710.jpg
風邪っぴき飼い主のせいで2日間ろくに散歩がなかったお犬犬様。
だいぶ治ったのでサービスせねば、と散歩のあと広場にお連れしました。

いつもなら、ボール遊びに参加しない福ちゃんも
いつもなら、途中でサラダバーする花ちゃんも
久しぶりに走れるとあってかなかなかの集中力で遊びましたよ。



いつも通り、なお犬犬様。
2016+6+3+00_convert_20160603201646.jpg
ボールを取れない福ちゃんとボールを強奪してくる花ちゃん。
ここらへんは通常通りです。
休憩したり、自由行動したり、マテ・オイデの練習したりして
3時間ほど過ごして撤収。



たぶん満足、なお犬犬様。
2016+6+3+03_convert_20160603201806.jpg
暗くなる7時位まで遊んで帰宅。
現在ぐっすりお休み中なお犬犬様です。

予定より遅い帰宅で飼い主はバタバタだけれど
満足してもらえたようで何よりだ。
2日間の散歩の借金、無事に返済できたようですな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+6+3+02_convert_20160603201746.jpg
あしたも  つれてきてー。



.03 2016 日常のこと comment3 trackback(-)

Comment

華&あず
こんなに集中してくれるなら
これからも3日おきくらいにしようかな?
なんて悪い考えは起きませんか?(;^_^A
2016.06.03 21:58
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.03 23:16
Re:華&あずさま
こんにちは♪
エヘヘ バレましたか(^^;)
まさにそんな風に思いましたよ~!
もしかしてありがた味を感じてくれてる??と
勝手に解釈して嬉しかった飼い主です^^

とはいえ理由も無しに行かないのは後ろめたいし
そもそも暴れん坊花ちゃんに邪魔されて
夜も眠れないでしょうからねぇ(笑)
今日はどこにお連れしようか考えて
せっせと支度をする毎日です^^
2016.06.04 12:31

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ