海水浴のつづき、のはなし。



おとといの海水浴のつづき。



振り返らない、お犬犬様。
2016+5+7+00_convert_20160507105923.jpg
海から上がってきた旦那さんと遊ぶ、お犬犬様。
直前まで浜担当の飼い主とレトリーブしてモーレツに楽しげだったのに
振り返りもしませんよ。チッ。
このあと、仲間はずれになるものかと深追いして
スニーカーがずぶ濡れになった飼い主です。ぬうう。



露天風呂、なお犬犬様。
DSCF9975_convert_20160506115657.jpg
砂と海水でガビガビになったので洗われます。
水着着用だったので汚れ具合がだいぶマシ。
楽ちんで良かったです。


ブルブルブル、なお犬様。
snap_5345pma290_20165512336.jpg
一緒のときは気持ち良さそうな花ちゃんだけれど
福ちゃんが上がってひとりになった途端に震えます。

わたしもだしてー。
吠えないタイプなので、要求がある時は
もっぱら盛大に震えるか、涙目で訴える花ちゃんです。


飼い主ら、の昼ごはん。
DSCF9990_convert_20160507110257.jpg DSCF9989_convert_20160507110233.jpg
お犬様入店可のお店が近くにあったので立寄って昼食。
もう少し遊びたかったけれど渋滞になるまえに、と早々に帰宅です。



おまけ。
2016+5+7+01_convert_20160507110029.jpg
明るい時間に戻れたので、いつもの広場に寄り道。
お犬犬様はお疲れのようで省エネで過ごしました。

海水浴に長いドライブに広場。
早起きした甲斐がありましたな。あー楽しかった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



2016+5+7+03_convert_20160507110105.jpg
すなだらけ  どろだらけ。





.07 2016 日常のこと comment7 trackback(-)

Comment

華&あず
なんだろう?
って思ってたことが分かりました。
しましまボーダー。
昔の写真に出てくる水着と一緒でしたね。
オッサレーです♪
あ〜スッキリした(^。^)
2016.05.08 09:47
カルム家主②
今年はkomさんに海を先越されてしまいましたー(*ノ▽ノ)
気持ちの良いお天気でしたものね~♪
福ちゃん花ちゃんもとっても楽しそうでお揃いの水着が良くお似合いです(* ´ ▽ ` *)

祝日は無関係な我が家。
お天気な休日だった昨日はお出掛けしましたよ(*^^*)
主①がそのうちアップすると思いますのが、komさんに感化されたのは確実カモです(*´艸`)

カルムの受診はなんだか居たたまれず、カルテを見てからは更に身体のムズムズが増してしまいましたよ(  ̄▽ ̄)
何故か最近お盛んで常に「こんにちは☆」状態。
最初は頑張って引っ張ってましたが(汗)、あまりの頻度にお手上げ・・・
福ちゃんは本当に手が掛からないお犬様で羨ましいですー(´-ω-`)
2016.05.08 10:39
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.08 13:18
Re:華&あずさま
こんばんは☆
ご名答です ナイス記憶力ですね!!
以前のは破れてしまってこれは新調した物ですが
ちょっと柄が違うだけですよ~
オッサレー(笑) ありがとうございます♪
パジャマにも囚人服にも見える気がしますが
飼い主も気に入っているので嬉しいです^^

華ちゃんもそうかな?と思ったのですけど
モジャ毛さんがピッタリフィットを着ると
レオタード感がすごくて可笑しくないですか?
福ちゃんが何とも変でした(^^;)

2016.05.08 18:52
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
ひと足お先に行って参りましたよ~
良い天気を通り越してちょっと暑かった( ̄▽ ̄)
そのご様子だとカルム家さまも海開きなさったのでしょうか🎶
我が家はもっぱら波打ち際でジャブジャブするだけだったので
泳ぎが達者なカルちゃんのお写真が楽しみです( ´艸`)

コアラ封印後はカルちゃん落ち着きましたか?
かなりお気に入りだったようなので
やさぐれているかもしれませんが
状況をお聞きすると何だか大変そうなので
ちょっと我慢してね、ですね(^^;)
2016.05.08 19:12
メイ姉
真っ青な空、本当に気持ちよさそうですね!
海のそばで露天風呂に入るお二人さんが
うらやましいです^^
一人取り残された花ちゃん、助けてオーラ
満載ですね~~。すぐそばにいるのに、
福ちゃんがいなくなったらとたんに不安に
なるのでしょうね^^;
2016.05.09 11:06
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
海のそばで露天風呂なんて
飼い主からしたらすごい贅沢ですが
お犬犬様にはまったく関係ないようで
海のが良いのに!と言わんばかりでしたよ(^^;)

我が家の隣のスペースで小さいお子さんが
同じく露天風呂だったのですが
そのパパさんがワイルドでして。。。
ちびちゃんの顔をバシャバシャ容赦なく洗うからギャン泣き。
で、その泣き声に花ちゃんが大ビビリでした(笑)
2016.05.09 16:18

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ