広場あきらめてマラソン見学、のはなし。



テント村、な広場。
2016+5+3+00_convert_20160503223215.jpg
きのう、のはなし。
いつもの広場に出かけたら大混雑。
キャンプのオフ会でもやっているのか
所狭しとテントがあって、お犬犬様の遊ぶスペースなどありませんよ。
平日のここは人の気配がしなくてこわい位なので
こんなに賑わうなんてちょっと変な感じだ。



マラソン大会見学、なお犬犬様。
DSCF9826_convert_20160503224314.jpg
広場は諦めて、でっかい公園に行きました。
ちょうどマラソン大会が開催中でしたので応援しながら散歩。
このマラソン大会は旦那さんも数回出場したので
勝手にランナーの方に親近感だった飼い主です。

すでにヘロヘロになるまで頑張っている人にがんばれー。
なんとも言いづらいですな。うまい応援文句はないものか。


走る、お犬様①
2016+5+3+02_convert_20160503223315.jpg

走る、お犬様②
2016+5+3+01_convert_20160503223247.jpg
この公園はロングリード禁止なので
旦那さんが並走してダッシュで遊びます。
混んでいて公園の売店もずいぶん並んだけれど
天気が良くてちょっと暑くて、休日っぽい休日でした。


飼い主のオヤツ。
DSCF9858_convert_20160503224145.jpg
ムフフフ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9861_convert_20160503224230.jpg
お犬犬様にも  おすそわけ。


.04 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
生クリームのオバケ(?)にビックリして
記事の内容忘れちゃいました(^_^;)
あ、そうそう
ロングリード禁止ですって?
人が多い公園なんですね。
ワンコの飼い主には厳しいです。
2016.05.05 09:32
カルム家主②
ゴールデンウィークならではの光景ですね(^^)
私もあまりのテントの多さにビックリしましたよーΣ(゜Д゜)
皆さん考えることは同じってことですね(^_^;)
ですが常連にはちょっと迷惑…(-_-)

komさんのオヤツはパンケーキですか?
クリーム鬼盛りで美味しそうです(≧▽≦)
最近は夜の甘味をギリシャヨーグルトで凌いでいるのですが一向に痩せず。
31アイスがお得なうちに行きたいのにこのままではお預けになりそうです( ;∀;)
2016.05.05 14:57
Re:華&あずさま
こんばんは☆
オバケ生クリーム この量にはいつもビックリなのですが
どういう訳か終盤は足りなくなるのです。。。汗
この日もお昼をしっかり食べた後でしたが
ペロリと平らげましたよ~(;´∀`)

この公園は看板には書いてないのですが
ロングリードを注意される事があるのです。
(管理の方...人によってNGで釈然としませんが)
入園禁止になったら悲しいので自粛しています(*´Д`)
2016.05.05 19:51
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
いつも貸し切りの広場のあまりの盛り上がりっぷりに
なんだか笑ってしまったほどです(^^;)
我が家は平日2回行くこともあるのですが
ホントだ~れもいなくてポツーン率が高いです。
それが県外ナンバーの車がいっぱいでテントがギュウギュウ(笑)
GWってこんな所にも影響するのねぇと感心でした。

おお!ギリシャヨーグルトですか。ヘルシーですね^^
でも31やハーゲンダッツの美味しさは我慢できませんよね~
私も痩せたい!!けれどそれ以上に食べたい!!!です。
鬼盛りのクリームもホント罪なヤツですわ(笑)
2016.05.05 19:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ