はじっこ返上、なお犬様。




ここでは遊びます、なお犬様。
DSCF9652_convert_20160426180424.jpg
きょうは久しぶりに訓練士さんのところで過ごしたお犬犬様。
家ではあまり遊ばない福ちゃんだけれど
訓練士さんのところだとモーレツに張りきって遊びますよ。
ほぼ毎回、誰よりも楽しんでいるのだそうな。
帰宅後のグッタリ具合が相当なので納得、な飼い主です。
楽しいなら何よりですぞ。



はじっこじゃない、お犬様。
snap_5345pma290_20164218550.jpg
外ではビビリな花ちゃんがビビらず過ごせるように、と訓練士さんの勧めで
小型犬の日に曜日変更してからだいぶ経ちました。
こうして集合写真を見ると、それなりに慣れて来たのだなと実感です。
花ちゃんのお気に入りだった『いつでも逃げ出せるはじっこポジション』
じゃなくても大丈夫だなんて大きな成長じゃないの。すごい、すごいぞ。


DSCF9653_convert_20160426180336.jpg DSCF9657_convert_20160426180357.jpg

などと貰った写真を見ながら、何かと都合よく解釈をして悦に入る飼い主です。
ビバ、親ばか。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9649_convert_20160426180455.jpg
ともだち  できたーー。


.26 2016 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

華&あず
いやいや飼い主の目はやはり
見る所が違います。
なるほど、端っこじゃなく
言われてみれば
なんか自身があふれて見えますよ。
花ちゃん、立派です。
2016.04.26 20:37
Re:華&あずさま
こんにちは♪
花ちゃん立派ですか?そうですか^^
ありがとうございます!私もそう思ってます~←親ばか
でもあんまり褒められると照れますよ(笑)

普通に見たら何でもない1枚ですが
壁とお犬様に囲まれてる!!とか
良い所を探し出すのは(少々無理矢理にでも)得意な飼い主です^^
我がコとなればきっとどこのお家もそうですよね!
もちろん華&あずさまも(´艸`)
2016.04.27 11:31

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ