いぬぱん、なお犬犬様。




1日留守番、なお犬犬様。

朝と夜は雨降りだった我が家地方。昼間は晴れていたけれど
飼い主は出かけていたので散歩は休みなお犬犬様です。
きっとこんな風に退屈してたのでしょ。
帰宅時の出迎えがいつも以上に手厚くて
なかなか解放してもらえなかった飼い主です。



すっぽん、なお犬様。
2016+4+13+01_convert_20160413232520.jpg

輪っかで引っぱりっこをしたら
飼い主が「ちょうだい」と言うまでは絶対に離さない花ちゃんです。
持ち上げたらどうするかな、と試してみたらやっぱり離さない。
1分くらいこのまま、ぶら下がって動きませんよ。
あごヂカラがすげーです。
輪っかが変形するほど遊んだけれど、花ちゃんは全然疲れなくて飼い主が白旗。
そういうわけで、おやつでカタをつけますよ。


DSCF9475_convert_20160413232604.jpg DSCF9476_convert_20160413232628.jpg




いぬぱん、を進呈。
DSCF9480_convert_20160413232726.jpg
福ちゃんはちゃんとアイコンタクトをして待ちますよ。
ちなみに、「マテ」は言いません。
いぬぱんは良い匂いがして魅力的なハズだけれど、よそ見なし。
きちんと待ててエライですぞ。

いぬぱんの1つが壊れているのは
花ちゃんが飛びかかってきて落下したせいですよ。
叱られた後だけれど
本犬が気にしている様子はありません。
いぬぱんに釘づけです。コノヤロ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9479_convert_20160413232814.jpg
とられなかったのは  きせきてき。


.14 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

華&あず
美味しそうないぬぱん。
ボクも待ってて
もらえるなら待ちます(^。^)
花ちゃん
ぶら下がったまんま
お出かけできますね(*^o^*)
2016.04.14 07:41
カルム家主②
いぬぱんへの熱視線が凄すぎてこんがり焦げ目が付きそうですね(*´∀`)
もちろん割れてしまった方を花ちゃんが召し上がったのでしょうか(^w^)?

最近カルムは滅多に引っ張りっこをしてくれないですが、クレルは毎日ご所望されますので右手で社長のじゃらし、左手で引っ張りっこと大忙しです(^_^;)

今度は花ちゃんとクレルの『ビヨ~ン』対決を見たいです♪
2016.04.14 10:39
メイ姉
えらいなぁ!
マテっていわなくてもおいしいものは
ちゃんと待たないとだめってわかって
るんですね^^
食い入るように見つめる花ちゃんの
頭がかわいいです♪
穴開いちゃうよ~。
2016.04.14 20:17
Re:華&あずさま
おはようございます♪
ぶら下がり花ちゃんとお出かけ^^
それは良い筋トレになるでしょうね!
釣り上げられた魚みたいにバタバタするし
ヴーヴー唸るのでとっても恥ずかしいと思いますが(笑)

近くのパン屋で売ってるいぬぱん
しょちゅう売り切れていてなかなか買えません。
よそ様の事はいえませんが
きっと親バカ飼い主が多いのでしょうね(^^;)
2016.04.15 10:02
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
熱視線 こんがりを通り越してまる焦げレベルです(´▽`)
飼い主の事などチラリともせずでしたよ~。
福ちゃんに悪いので壊れたいぬぱんは
花ちゃんに進呈しましたが。。。
まぁそんなのはお構いなしですよね(^^;)
バリバリ必死に食べてました。

両手でお相手とは主②さま”接待スキル”の上級者ですね^^
じゃらしと引っぱりっこの組み合わせは私にはまだムリです~
無駄に力が入ってしまってじゃらせません 弟子入りせねば(笑)
2016.04.15 10:21
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
欲しいものほど”待つ”福ちゃん。
いつもメイちゃんも真剣なお顔でじーーーっと
待ってますよね^^同じですよ。
ひとりっ子の頃はそれで良かったのですが
今は横から持って行く方がいらっしゃるので
なんとも不憫です(^^;)

花ちゃんの頭はつついてもビクともしませんよ。
いぬぱんしか見てませんから!
福ちゃんと同じように教えているのに
この違いは何なのでしょうねぇ(笑)
2016.04.15 10:32

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ