きのう、のお犬犬様。




雨降りだったきのう、のはなし。



たぶん、見納め。
2016+4+7+00_convert_20160407212730_convert_20160408175245.jpg
訓練士さんの家の前は桜並木です。
ほぼ毎週通っていても、満開の桜を見られるのは
この時期のほんの数日だけ。

きのうは飼い主の都合で今週2回目のしつけ教室でした。
そういうわけで、満開の桜見物も2回目。
来週には散ってるでしょうから、今年はこれで見納めですな。
タイミングが悪くていちいち引っかかる信号に
ありがたい、と初めて思った飼い主です。




逃げない、お犬様。
DSCF9308_convert_20160407212837.jpg
内弁慶な花ちゃん、週1回だと『よそ行き感』がなかなか抜けないけれど
きのうは諦めたのか、慣れたのか、
早いうちから打ち解けてワチャワチャだったそうですよ。

花ちゃんよ。いっそのこと、合宿なんていかがでしょ。
まあ、そんなのは飼い主が淋しくて無理ですな。




好きすぎる、お犬様。
DSCF9315_convert_20160407213000.jpg
福ちゃんは訓練士さんが大好きです。
飼い主の立場がないくらい訓練士さんに熱視線。
オモチャもオヤツも飼い主はいっぱい持ってるぞ、と
そそのかしてもワイロは通用せずですよ。
まあまあジェラシーだ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



2016+4+7+01_convert_20160408184709.jpg
さくらと  いぬいぬ  きねんさつえい。





.08 2016 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

華&あず
こちらも今日明日が見納めになりそうです。
川沿いの土手や
学校の校庭をピンクに彩った花も
来年までしばしお別れです。
花ちゃん、進歩してますね。
えらいぞ。
2016.04.09 21:10
Re:華&あずさま
こんばんは☆
今年はお天気がイマイチで
お花見日和が少なかった我が家地方でしたが
今日は桜吹雪を見られましたよ^^
思わず息をのむくらいに綺麗でした。

訓練士さんの家の前の桜、
次に見られるころにはお犬犬様はどんなふうに
変化してるのかな?と想像してちょっと楽しみです🎶
花ちゃんもまだまだ伸びしろはあるはず!?(^^;)
2016.04.10 20:30

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ