唇オバケ、のはなし。




唇に釘づけ、なお犬犬様。

いつだったか、旦那さんが買ってきた唇。
しまったまま忘れていたのを先ほど発見しましたよ。
うまいこと咥えるとお犬様が唇オバケになるそうな。
なんだそれ。面白そうじゃないの、と進呈です。




オバケらない、お犬様①
DSCF9283_convert_20160406184659.jpg


オバケらない、お犬様②
DSCF9287_convert_20160406184724.jpg
・・・・。
飼い主が期待したのとだいぶ、かなり、全然、違います。
シュールでも面白くもなくて普通です。
たぶん我が家のお犬犬様には大きいのでしょ。
ちょっと残念だ。




べろオバケ、なお犬犬様。
DSCF9288_convert_20160406184748.jpg
プーピー音がするのと不規則に転がるのが面白いようで、
お犬犬様には大変好評です。
唇オバケは見られなかったけれど
楽しそうなべろオバケが見られたので良いです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9290_convert_20160406184813.jpg
どうやっても  フツー。




.06 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

華&あず
残念やなぁ(^_^;)
最後まで
出てくるか出てくるかと気をもんだけど
くちびるオバケは無理でしたか(笑)
2016.04.06 21:49
カルム家主②
こんなオモチャがあるんですね~(*´∀`)
お犬犬様にも好評でヒトも楽しめるなんてサイコーのオモチャじゃないですか‼
福ちゃん花ちゃんに大きかったなら我が家のフタリにも大きいとは思いますが是非とも試してみたい私です♪
福ちゃん、ボリューミーな唇が十分セクスィーですよ~(≧∇≦)
ですがベロベロバーなお犬犬様も魅力的ですな(//∇//)
2016.04.06 23:24
Re:華&あずさま
おはようございます♪
唇オバケ ご期待にそえずスミマセン(^^;)
オモチャに付いてた説明書には
かなり面白い使用例が載ってたので
飼い主も楽しみだったんですよー!

あずちゃんの好きなデッカイ卵
福ちゃんもお気に入りなのですが
あんなに大きなオモチャもお手の物のジャックにも
使いこなせない物があるなんてねぇ(笑)
2016.04.07 08:05
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
このオモチャ、長~いべろが出てるバージョンもあるんですよ^^
想像すると面白そうでしょう?
ですがジャックには大きすぎるみたいです。
福ちゃんに挑戦してもらいましたが
※ちょっと強引につっこんでみた
『オエッ』ってなってました(^^;)

福ちゃんの分厚い唇は飼い主とちがって
冬でもツヤツヤの黒光りです^^
乾燥知らず、うらやましい限りです~笑
2016.04.07 08:21
メイ姉
あはは!
面白いおもちゃですね~~。
でもこれをちゃんとおばけ唇に
なるように咥えるのは相当難しそうです^^;
おばけベロになるほど、遊びを堪能できたようで
何よりです^^
2016.04.07 13:25
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
上手くいったら面白い顔が見れるハズ!!
とかなり期待したので残念でした。
『そうじゃなくて!』やら
『こっち持ってみて!』やら
うるさく注文をつけてみましたが全然ダメ(^^;)

お犬犬様にはそんなの関係なくて
音が鳴るニューオモチャで楽しみたいのに
ほんと迷惑な飼い主ですよね(笑)
2016.04.07 21:09

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR