ダッシュる、お犬犬様。





興味なし、なお犬犬様。
snap_5345pma290_201641101746.jpg
きのうの夕方、
先日犬友さま方と花見散歩に行った公園で今度こそ花見散歩。
こないだはちょっとしか咲いていなかったけれど
きのうは満開でしたよ。せっかくなので記念撮影です。
もちろんお犬犬様は桜に興味なしで
風に飛ばされてるお菓子の袋やら、誰かの食べこぼしのオツマミに釘づけ。
花見ゾーンは危険です。




ダッシュる、お犬犬様。
snap_5345pma290_201641101841.jpg
いつもロングリードで遊ぶ広場が雨でぐしゃぐしゃです。
そういうわけでダッシュ、ダッシュ、ダッシュ。
並走する旦那さんはキツそうだけれど
お犬犬様が楽しそうなので良いです。
もう少し頑張ってもらいましょ。

2016+4+4+01_convert_20160404101434.jpg

ぜーぜーしながら上着を脱いで、
カーディガンを脱いで、
シャツのボタンを開けて。
これ以上脱いだら変態になるところでダッシュ終了。
旦那さんはヘロヘロです。はい、ご苦労さん。

久しぶりに飼い主らお犬犬様揃って出かけられて良かったです。
あー楽しかった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9249_convert_20160404101528.jpg
ぜーーんぜん  よゆーなの。



.04 2016 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

カルム家主②
ご主人『ダッシュる』お疲れさまでした(^w^)
お犬犬様とのお花見散歩、良いですね(^o^)
福ちゃん花ちゃんも良い笑顔です(*^^*)♪
我が家はまたもや主①との休みが合わず、でしたのでゴニン揃っての桜は叶いませんでした( ´△`)
今日もあいにくの雨…
桜が散ってしまわないかしらと心配ですが、来週までもってくれたら良いなぁと期待しています(*´∀`)
2016.04.04 14:22
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
こちらも今日は降ったり止んだりでした(´Д`)
そのうえ風も強くって桜はどうなっていることやら。。。
カルム家5ニンさま揃ってのお花見楽しみですね^^
何とか週末までもってくれますように!!
ポルト君のニンニン走りを楽しみにしています~じゃなかった(笑)
ポルちゃんもお出かけ楽しめると良いですね(´▽`)

昨日ダッシュった旦那さん
今ごろ筋肉痛にヤラれてると思いますよ~(^^;)
2016.04.04 19:40
華&あず
花ちゃんの余裕の顔が
面白すぎですよ(‐^▽^‐)
そんなに目をむかなくても
余裕なのは知ってますよ(^∇^)
ボクなんか
ダッシュは5mまでと
決めております(^_^;)
2016.04.04 21:49
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.04 22:37
Re:華&あずさま
おはようございます♪
あら!ダッシュは5mですか。 
それだとトップスピードが出る前に終了しそうです(笑)
かく言う私も運動は苦手なので
ロングリードが欠かせません(^^;)

余裕の花ちゃん、オモチャ遊びもそうですが
ほんと疲れ知らずです。もうご存知ですね^^
彼女にはルームランナーが必要かもしれません。
でないと飼い主らがクタクタでとてもついて行けませんよ(^^;)
2016.04.05 08:08

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ