あとからジワジワ残念、のはなし。




東京、の桜。
DSCF9056_convert_20160328155554.jpg DSCF9051_convert_20160328155625.jpg
きのうも都内に出かけた飼い主ら、通りすがりの公園で桜をチェック。
あと数日で満開になりそうですよ。楽しみです。



夜散歩、なお犬犬様。
DSCF9079_convert_20160328155443.jpg
思ったより帰宅が遅くなったので
予定していた福ちゃんの予防接種は断念です。

お犬犬様はつまらない1日を過ごしたのでどこかにお連れせねば、
といってもすっかり暗いし
朝から出かけていて家事も溜まっているし、困ったぞ。




あとはヨロシク、な全自動。
DSCF9061_convert_20160328155411.jpg
花粉症な我が家、洗濯物を外に干せないので
シーツやらの大物はこの時期はコインランドリーのお世話になります。
1時間コース。さて、待ってる間はどうしましょ。




ワクワクしない、お犬犬様。
DSCF9070_convert_20160328155325.jpg
お犬犬様の好きなホームセンターです。
閉店時間ギリギリだけれどカートに乗ってウロウロしますよ。
それなのにイマイチ盛り上がらないお犬犬様。
ひと気がないと面白味に欠けるようですな。
喜ぶと思ったのに残念だ。
それ以上に。。。
断念した動物病院の先生をホームセンターで見かけて、もっと残念。


間に合わん、とわかった時はちっとも気にならないのに
こうして後で会うとジワジワ残念さを感じた飼い主です。あう。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9072_convert_20160328155510.jpg
えんき  ぼくは  らっきーー。


.28 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
ひとつ狂うとなかなかうまくいきませんね(^_^;)
ホームセンターのカートも
花ちゃん福ちゃんには
サークルの中の感覚だったのかな?(*^-^)
2016.03.28 21:35
Re:華&あずさま
こんにちは♪
お犬犬様の一番といったら広場でのボール遊び、と
わかっていても遅かったので
ホームセンターでごまかした飼い主です(^^;)
ですがカート乗車では留守番時間に見合わなかったようで。。。
買い物に『付き合わされてる感』がなかなかでした。

留守番に慣れてきたのか
アノ花ちゃんのイタズラが縮小傾向!!
嬉しい反面、申しわけない気もします(^-^;
2016.03.29 11:45
ごまママ
犬飼いにとっては、どんなに大切な用事があっても、
どんなに忙しくても、どこにいても、
わんこのことが気になって落ち着かないものですよね。

犬と暮らしていないお友達には
「そんなに犬が心配?」とあきれられることも・・・

だから、ただ今、ちょっとあれこれお忙しい中、
少しでもお犬犬様を楽しませてあげたいというお気持ちが
よくわかります。

大丈夫ですよ~お犬犬様、ちゃんとわかっていて
くれると思います。
2016.03.29 19:00
Re:ごまママさま
こんばんは☆
どこにいてもお犬犬様が気になって。。。
本当にそうですね^^
大事な大事な家族。
こんなに頼りない私でも保護者ですから(笑)
なんて思っていますが
1分でも早く帰って顔が見たい!!
本当のところは飼い主が分離不安なのですよ~(^^;)

この気持ちはお犬様と暮らした事がない方には
ちょっと分からないかもしれませんね
あきれられるか引かれるか...^^

2016.03.30 20:24

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ