朝市とか実家、のはなし。




桜の代わり、なおやき。
DSCF8951_convert_20160326211457.jpg
午前の散歩担当の旦那さんに
近所の土手の桜の咲き具合を見てきてもらいましたよ。
ほぼ蕾で写真を撮るほどでもなかったそうです。
そろそろかと楽しみにしていたので残念だったけれど
お土産におやきを入手してくれたので良いです。


毎月1回、土手では朝市を開催しています。
きょうはヤギがいたのだそうな。出店の看板ヤギ。
せっかくなので写真を撮ろうと試みたそうだけれど
うんち愛好家の花ちゃんがヤギフンに釘づけのため断念、だって。
ぐぬぬ。。。でも納得だ。



午後、のお犬犬犬様。

旦那さんは午後から仕事に行ったので
お犬犬様と飼い主は実家にお邪魔です。
いつも通り、家主のこじ君より堂々と、図々しく過ごしますよ。



まあまあVIP、なお犬犬様。
2016+3+26+00_convert_20160326210515.jpg

壊しちゃっても良いように、と母さまに
お犬犬様用のオモチャを出してもらって好待遇です。

2016+3+26+02_convert_20160326210450.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+3+26+01_convert_20160326210422.jpg
くるのは  たまにで  じゅうぶんです。


.26 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
こじ君、そんなストレートな発言を(^_^;)
ま、そのくらい言っても
こたえないお二人さんでしょうけど(笑)
2016.03.26 22:57
カルム家主②
そちらもソメイヨシノの開花宣言はまだですか?
関東の方が早いという予報でしたので意外ですよー。

我が家も主①が仕事でしたのでサンニンで広場で最低限の接待です(^_^;)
こじ君の立ち位置ごちょっと引き気味なのが全てを物語っているようで面白いです(*´艸`)

次回は是非ヤギさんの写真を~♪ヽ(´▽`)/
2016.03.27 02:40
Re:華&あずさま
おはようございます♪
おっしゃる通り 全~然こたえません^^
こじ君のオヤツ入れの前で待機したり
台所で野菜の催促をしたりと
我が物顔の2犬様ですからね(笑)

私が玄関を入ると歓迎してくれますが
福ちゃん達に気付いたとたん
身を翻して父さまの足元に逃げ込むこじ君です(^^;)
2016.03.28 08:59
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
こちら地方、咲き始めてる所もあるのですが
近所の土手はまだでした^^
つぎの週末あたりで見頃になりそうですよ~♪

3ニン?ポルト君はご参加されなかったのでしょうか^^
サラダバーにボール遊び。それから匍匐も?(笑)
カルちゃんクレちゃんは楽しまれたのでしょうね
十分な接待だと思いますよ~(´▽`)
最近少しバタバタな飼い主ら
屋外接待は休業中なお犬犬様です(^^;)
2016.03.28 09:20

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ