ついに言えた、のはなし。




みどりが増量、な広場。
2016+3+17+02_convert_20160317181831.jpg
いつもの広場に行きました。
先週はまだ茶色だった場所にも新芽が出ていましたよ。
花ちゃんはサラダバー食べ放題、
と思ったら土をほじって食べてました。おいこら。



いつも通り、なお犬犬様。
2016+3+17+01_convert_20160317181812.jpg
福ちゃんがたまにボールを取るといつも邪魔が入ります。
妨害されても気にしない福ちゃん、良いですな。
よそのお犬様にもこんな風に接してもらいたいぞ、と思う飼い主です。
いばりんぼう、そろそろ卒業して下され。



はじめまして、なお犬様。
snap_5345pma290_201634182227.jpg
広場の帰りに寄ったホームセンターで見かけたジャック。
良い子でカートに乗車していましたよ。
あんまり可愛いので我慢できずに触らせてもらいました。
ウヒヒヒ。すげーかわいいです。
まだ7ケ月の男子 てんちゃん。

ご近所、ではないけれど
まあまあお近くなのでまたお会いできると良いです。
楽しみだ。


**********

「ブログに載せたいので写真撮っても良いですか?」
はじめて、とうとう言えました。
てんちゃん、記念すべきお犬様。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8800_convert_20160317181955.jpg
なれるまでは  えばっちゃうよー。


.17 2016 日常のこと comment10 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.17 20:20
コジロー母
私も可愛くて写真を撮っても勝手に載せちゃいけないと
お蔵入りしていました。
なかなかブログにのせていいですかって聞きにくくてね。。。
外食も同じです。
勇気が要りますね(^^)
2016.03.18 07:46
華&あず
福ちゃん
えばるぞ宣言してますぞ;^_^A
我が家は名刺を持ち歩いて
初めての子とご挨拶してますよ(^。^)
2016.03.18 07:58
Re:コジロー母さま
こんにちは♪
お蔵入り我が家もおなじです^^
撮っても良いですか?とお聞きするのががやっと!
何だかこっ恥ずかしくって
ブログの事まではなかなか言えませんね(^^;)

昨日はお犬犬様を連れていなかったので
かなり勇気がいりました。
私ちょっと挙動不審だったかもしれません~(笑)
2016.03.18 10:45
メイ姉
おめでとうございます♪
勇気いりますよね~、写真撮るだけでも
つい遠慮してしまいます^^
でも「うちのこ、そんなに可愛いんだ。」と
飼い主さんもうれしかったのではないでしょうか^^
2016.03.18 10:47
Re:華&あずさま
こんにちは♪
名刺を持ってご挨拶ですか??
こにゃん市長選の活動にも
きっと大活躍してるのでしょうね(´▽`)
レン君の選挙運動 毎日楽しく拝見していますよ~
スクラッチは未だ当たりませんが(笑)

華ちゃん達のお名刺 旅でお会いしたとき頂きたかったなあ。
機会があったらブログに載せてくださいませ^^
あ、またいつかお会いする時まで
楽しみにしとくのも良いかな。
2016.03.18 11:00
カルム家主②
記念すべき日ですね!!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/しかもお犬犬様とご一緒デはない時だなんてハイレベルですよ!!
カレンダーに丸をしておかなければ(≧▽≦)
ちなみに我が家、お願いしたことはあってもお願いされたことは無いです~(  ̄▽ ̄)

カルムもえばりんぼうを治してくれないかしら(´Д`*)
2016.03.18 12:29
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
とうとうやりましたよー!
ジャックを見かけるとそれだけでも嬉しくなるのに
パピーだったら尚更です^^
可愛いてんちゃんをスルーは出来ませんでした。

こういうのサラッと聞けたら良いですよね~
いつだったか、せっかく撮らせていただいたのに
載せても良いですか?が聞けずにお蔵入りだった事がありました。
ちょっとしたひと言なのになかなか言えません(^^;)
2016.03.18 15:05
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
そうなんですよー!!  
昨日は飼い主のみで買いもの中だったので
「怪しいヒトって思われるかな?」でした。
かなり勇気がいりました(汗)
ハイレベル感 お察しいただけて嬉しいです(´▽`)

カルちゃんえばりんぼうですか?
そんなイメージ全然ありませんよ^^
福ちゃん自分からは近づくくせに
相手のお犬様が興味を持ってくれると「ウ~」です。
失礼すぎます(´Д`)
2016.03.18 15:28
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.18 22:31

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR