ブルブルとグズグズ、のはなし。




まだでしょうか、なお犬様。
DSCF8551_convert_20160311180703.jpg
きょうの我が家地方は朝から小雨が降ったりやんだり。
合間をみてお犬犬様と散歩に行きました。
数分歩いたところでパラつき始めたので、念のため持って行こうと
傘をとりにもどりましたら。。。



家に入りたい、お犬様。
snap_5345pma290_20163518129.jpg DSCF8553_convert_20160311180808.jpg
ほんのちょっとしか歩いてないし、この時はもう雨は降っていないのに
花ちゃんは玄関のほうを向いて動きません。
写真じゃ分からないけれどブルブルブル。
すこしも濡れたくないし寒いし、なのでしょ。盛大に震えますよ。
ただ、このままじゃ福ちゃんは不完全燃焼すぎるので
少しだけお付き合いいただきました。



ううう、寒いぞ。
snap_5345pma290_20163518134.jpg
散歩から帰って車にのったら4℃ですって。
飼い主はたしか火曜日は半袖で家事をしてました。
急に気温が下がったからか、本当の真冬より真冬の寒さに感じます。

寒くてグズグズ、花粉でもグズグズ。
きょうも鼻水が絶好調だ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8564_convert_20160311180905.jpg
テンプレートが  かえってきたー。


.11 2016 日常のこと comment7 trackback(-)

Comment

華&あず
花ちゃんの
いやいやお付き合いが
目に浮かびますよ(^^)
寒い日のお散歩は
飼い主だって
花ちゃんと同じ気持ちかも
知れないのですよ(^。^)
2016.03.11 21:51
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.11 22:07
コジロー母
花ちゃん寒かったね(^^)
今日は空気が冷たかったもん。
暖かくなるのが待ち遠しいですね。

花粉症、辛いです。
薬は苦手ですか?
最近の市販薬は眠くならず口が渇くことなく
良くなりましたね。
早く時期が過ぎてほしいです。
2016.03.11 23:58
カルム家主②
1度暖かくなってからの寒の戻りは身体に厳しいですよね(。>д<)
私と違って特に花ちゃんはスレンダーが際立ってますので堪えたのでしょう(´-ω-`)

今日は私は喉が腫れぼったくて嫌な感じです(´Д`)
風邪は引きたくないこで一時的なものだと良いのですが・・・
Komさんも花粉症お大事に( TДT)

テンプレート戻って良かったですね(≧∀≦*)
2016.03.12 00:59
Re:華&あずさま
こんばんは☆
ホント”飼い主の心お犬様知らず”です^^
お散歩好きな福ちゃんはもちろんですが
暇だといらん事ばっかりなさる花ちゃんには
とくに散歩で疲れて...もとい楽しんでもらいたいのに(^^;)

半分しか目が開いてないヘンな顔で
の~ろのろ歩いて時々ストライキ
華&あず様のご想像通り、でしょう?(笑)
2016.03.12 17:19
Re:コジロー母さま
こんばんは☆
こちらは今日も寒~い1日でしたよ。
やはりスムースには堪えるのか
花ちゃんはブルブル震えておりました。
コジロー君の高機能かつおしゃれスーツ良いですよね^^ 
お腹も足もカバーできるとずい分違うのでしょう。

コジロー母さま 今日の花粉症は大丈夫ですか?
こちらは雨上がりで大変です(´Д`)
病院のお薬・点鼻薬・目薬とフル装備ですが
太刀打ちできませ~ん。
2016.03.12 17:39
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
あらら それは主②さま風邪のひき始めでは??
急に温かくなったり寒くなったりで
身体の調子もくるってしまいますよね(´Д`)
その喉の腫れ、アレルギー症状じゃないかもしれないので
大事をとって下さいね(´▽`)
私も鼻水&ぼわ~んと頭痛です。
『花粉症じゃなくて風邪かも!!』と
熱をはかりましたが全然平熱 花粉が辛くて現実逃避だったもよう(笑)

テンプレートご帰還です♪
お騒がせしました~(^^;)
2016.03.12 17:51

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR