ブログが左側、のはなし。




左側、なブログ。
snap_5345pma290_201633201541.jpg
今朝は普通だったのに、夕方みたらテンプレートが行方不明です。
何かをいじった記憶はないので
そのうち戻ってくるかも、としばし放置したけれど
いまも相変わらず左寄りな我が家のブログ。なぬー。





放置された、お犬犬様。
DSCF8539_convert_20160309200801.jpg
雨降りで散歩が休みなのでヒマです。
そのうえ飼い主はしばらくパソコンに齧りついていたので、
ほったらかされたお犬犬様。
ふと見るとくっ付いて寝ていましたよ。
ブログは変なままだけれど、この姿を見たらまあ良いか、です。


飼い主は直し方が分からないので、もう少し様子見。
あしたは元通りになってると良いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8540_convert_20160309200849.jpg
しかたないから  ねてまつよ。


.09 2016 覚え書き comment14 trackback(-)

Comment

華&あず
おや、窮屈そうに左に寄ってますね。
見てると身体も自然と
左に寄ってしまうんじゃないですか?(^_^;)
2016.03.09 21:36
カルム家主②
もじゃもじゃの福ちゃんとつるんとした花ちゃん(*´ω`)
おフタリ並んでいらっしゃると対比効果でお互いの違いが一層際立ちますね(*´艸`)
ふふ~ん♪
もじゃもじゃとスベスベ~♪(´ε`*)
触り比べがしたいです(〃´ω`〃)

ブログ、明日には元に戻ってると良いですね(*>∇<)ノ
2016.03.09 22:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.09 23:38
カルム家主①
お早うございます^^
今のところいつも通りだよ~(^-^)
2016.03.10 05:26
メイ姉
私も時々あります。
たいてい自分が入力した文字に
間違いがあってずれてます。
一文字違いだったりするんですけど^^;
コンピューターは許してくれないみたいです。。

今は邪魔しちゃだめなんだろうなぁって待ってる
うちにお二人さん眠くなったのでしょうか^^
2016.03.10 10:39
Re:華&あずさま
こんにちは♪
本日も左詰めな我が家のブログです( ̄▽ ̄)
見づらくてスミマセン(汗)
よその所でも同じようになってるそうなので
きっとサーバー側の不具合なのね、と解釈中です。
だって私こういうの全~然分からないんですもん(^^;)
そのうち勝手に元通り!になってくれると良いです。
2016.03.10 12:01
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.10 12:23
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
ひと晩たっても私のPCでは変なままです。 
どうしちゃったのでしょうねぇ やれやれ(´Д`)
見づらいですが今しばらく放置!!
勝手に直ってる~♪に期待します^^

花ちゃんのスベスベ具合すごいですよ~
毛がペチョーンと完全にねてるので
下からだとイガイガ引っかかって撫でれません。
何と言うか...魚のウロコみたいなのです( ´艸`)
2016.03.10 12:28
Re:カルム家主①さま
こんにちは♪
なんと主①さまのPC?スマホ?だと
正常に表示されてるのですね( ゚Д゚)
ブラウザによって違ったりするのでしょうか??
よそのブログでも同じようになってるそうだし
チンプンカンプンの私が下手にいじくると
もっと変になりそうなのでもう少し待ってみます(^^;)
はやく直ってくれると良いなあ~
2016.03.10 12:44
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
たった1文字の間違いを許してくれないパソコン(^^;)
ほんとそうですね 全然融通がききませんよね~
私はパソコンに弱いので
何が間違えてるのかも分からずお手上げです。
パソコンと睨めっこで湯気が出そうでしたよ(笑)

”かまってちゃん”が昨日はめずらしく静か!
花ちゃんもちょっとは空気が読めるようになってきた?
のかもしれません^^

2016.03.10 14:01
ナツパパ
ナツパパと申します。いつも読み逃げバカリでスミマセン💦
只今、スマホのPC表示で拝見しておりますが、普通表示ですよぉ〜
ご安心くださいっ!
昨日は、家からPCで訪問させて頂いたと思いますけど、特に変だった記憶は無いッス。
もし、ご紹介のような左ヨリだと、絶対に記憶に残るハズです....と思いますけどぉ〜( ̄▽ ̄)
何れにせよ、少しでも早い復帰をお祈り申し上げまぁ〜すっ!
でないと、お犬犬様達が放置で....
放置姿も可愛いですけどぉね〜
2016.03.10 22:12
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.11 09:26
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.11 10:03
Re:ナツパパさま
はじめまして こんにちは^^
コメントを下さってありがとうございます。
ナツパパさま!あの芝のカワイコちゃん♪のパパさまですね
こちらこそ、いつも楽しみにお邪魔させてもらっております。

我が家のPCでは今朝もテンプレートが行方不明だったのですが
先ほどある方に教えていただいて正常に戻りました(´▽`)
これでお犬犬様を存分に構ってあげられます(笑)
このたびはご親切にありがとうございました!
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします^^

2016.03.11 12:50

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ