お隣さんが増員、のはなし。



お隣さん、な3プー様。
2016+3+6+00_convert_20160306202638.jpg
こないだまで2プーだったお隣さん。1プー増員してました。
我が家のお犬犬様も挨拶させてもらいましたよ。
写ってないけれど福ちゃんもえばらず挨拶出来ました。良かったです。


新入り、な1プー様。
DSCF8450_convert_20160306202818.jpg
2頭の先住犬はトイプードル。
こちらはミニチュアプードルです。現在3ヶ月の男子。
飼い主さんによると、この仔は10キロ位になるのだとか。
ミニチュアプードルは身近にいないので成長が楽しみです。



待ちくたびれた、お犬犬様。
DSCF8456_convert_20160306203139.jpg DSCF8463_convert_20160306203116.jpg
雨が降り出すまえに広場でいっぱい遊んだあとは
旦那さんの買い物にお付き合い。アウトレットモールに行きました。

大きな声では言わないけれど、こと買い物となると
旦那さんは優柔不断です。悩み時間が長~~~いです。
辛抱強い福ちゃんはまだ待てそうだけれど
花ちゃんの顔がキテます。だいたい飼い主もこんな顔。

「ドッチモ ニアッテルネ リョウホウ カッチャエヨー」
と棒読みする位の待ち時間でした。待ちくたびれたぜ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8467_convert_20160306203042.jpg
おいてっちゃうからねー。





.06 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

華&あず
男前な旦那さんですから
どっちもホント似合ってたんでしょう(^^)
花ちゃん
目が険しいですぞ;^_^A
2016.03.06 21:20
カルム家主②
お買い物は何度かご一緒しましたが、あまりお時間を要した記憶はありませんよ(*^^*)?
まぁ、男性も買い物のジャンルによってはこだわり方も違うでしょうから(^w^)
私は断然食べ物を選ぶときに迷う派です!!
好みははっきりしているのですが、好きなものが多すぎるんですよね(  ̄▽ ̄)
待たせるのも気が引けるので、じっくり選びたいときはヒトリに限りますな。
花ちゃんも待ちくたびれてカタコトですね(^^;
いや、これはkomさんの言葉でしょうか(^w^)?

スタンプーさんはお見掛けしたことがありますが、10㎏は初めてです☆
大きくなった姿が楽しみですね(^^)♪
2016.03.07 07:08
mbd管理人
ミニチュアさん、思っている以上に大きいですよ(笑)
楽しみですねぇ。
私大きい犬子さん大好き💛
どうです?
お犬犬犬様にしてみては(笑?
2016.03.07 08:58
Re:華&あずさま
おはようございます♪
あれ?華&あず様 メガネの度ちゃんと合っていますか?
男前とは...なんてありがたいお言葉(^^;)
真偽はさておき旦那さんに伝えなくっちゃ!!
これで今週も元気にお仕事頑張ってくれるはずです(笑)

この後は花ちゃんの顔もっとひどい事になっていましたよ。
ほとんど目をつぶって瞑想(=_=)
未だに人出がある場所は苦手なようで現実逃避です。
2016.03.07 10:08
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
好きな食べ物がいっぱいで迷う 同感です(´▽`)
出来ることなら片っ端からオーダーしてみたい!ですよね♪
我が家、私物以外はほぼ私に一任されているので
淡路では”優柔不断クン”の出番はナシでした(笑)
旦那さんはかなりのマイペースで
そのうえヒトリでは買えない厄介なお方なので
花ちゃんと私は(=_=)こんなでしたよ。

お隣の新入りさんまだパピーなのに
福ちゃん位の肉球でしたよ~大きくなりそう!
モフモフするのが楽しみです^^
2016.03.07 11:40
Re:mbd管理人さま
こんにちは♪
そうなんですってね^^
15キロオーバーの子もいるって聞きましたよ~
お隣さんも大きいお犬様を迎えたいけどスタンプ―は無理!
でミニチュアになさったそうです。
どんなモフっぷりに成長するのか楽しみです🎶

パピーを見たらそりゃあ”ウチも~”って思っちゃいますよ(´▽`)
ですが2犬様でそこそこ手一杯...汗
8犬様ってもはや想像もできませんよ~
実際のところ犬トイレとかどうなさってます?
管理人さま&相棒さま ほんとスゲーですよ(≧▽≦)

2016.03.07 13:07

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ