ケンカの仲裁が上手くいかない、はなし。

IKEA納め。 写真ではそうでもないけれど、混雑してました。 
我が家は、半年ちかく迷っていた棚をようやく購入。
帰って組立てたは良いけれど、大量のダンボールごみ、年内の収集に間に合わず。

組み立て作業中はバリケンでお待ちいただいていた犬犬様。
解放したら激しく遊びますよ。 そうしていたら珍しくケンカに発展。。。
DSCF4410_convert_20141230080140.jpg
福ちゃんは大きくて力も強いけれど、手加減しますから花ちゃんがケガを
することはありませんし、ガウガウの最中でも呼べば来てくれます。
一方、花ちゃんは飼い主の そのへんにしときなさい、を無視します。
途中で切り上げて飼い主のもとに行こうとする福ちゃんに、背後から飛びかかる。

それでも、私の声を優先してくれる福ちゃんですけれど
結果、花ちゃんの勝利、みたいになってしまうのは飼い主としても
少々不本意です。 どうしたものか。。。
DSCF4413_convert_20141230080103.jpg
そんな顔をされると、ますます後ろめたいです。。。
ほんとう出来たお犬様です。 ありがとうございます。
そろそろ花ちゃん、何とかしますからね。 もうすこし待ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




.30 2014 日常のこと comment0 trackback(-)

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ