紫色の輪っか、のはなし。



ヒマ、なお犬犬様。


雨が降ってきたので早々に散歩が終了です。
日向での昼寝もできず退屈のようなので、こじ君のおさがりのオモチャを進呈。
こじ君は壊さず遊ぶのでオモチャが在庫過多だそうですよ。
我が家ではあり得ない話だぞ。

DSCF8239_convert_20160229154107.jpg



カシャカシャでハッスル、なお犬様。
DSCF8258_convert_20160229154013.jpg
いっぱいオモチャがあるのに目もくれず
オモチャが入っていたビニール袋で遊ぶ福ちゃん。
盛大にカシャカシャいわせて楽しみますよ。
数秒でぶちのめして終了。この後は昼寝です。
オモチャ欲が全然ない、お犬様。



エンドレス、なお犬様。
DSCF8217_convert_20160229154245.jpg DSCF8201_convert_20160229154321.jpg
ビニールの残骸を片付けている間にオモチャを壊した花ちゃん。
丈夫なヤツと交換して再開です。

この紫の輪っか、花ちゃんの大のお気に入りで
転がしたり、フリスビーみたいに投げたり、引っ張りっこも出来ます。
ほぼ毎日1時間以上は使っているけれど、歯型だけで穴も空いていませんよ。
レトリーブを170回位まで数えて、そのあとは無心に投げ続けた飼い主です。
花ちゃんが満足するまでどれ位かかるのか。。。
先が長過ぎて挑戦などとても出来ませんな。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+2+29+00_convert_20160229153310.jpg
ぼくは  いっかいも  あそびません。


.29 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

華&あず
花ちゃんの輪っかレトリーブは
ギネス認定いたしましょう(^○^)
だから一度
限界までやってみません?(^_^;)
2016.02.29 22:01
Beeco
こんにちは〜^^

えー!!
170回!?!?
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
花ちゃん、本当にすごーい‼︎
うちはすぐに飽きるので、今度ぜひとも投げさせてくださ−い♡
2016.03.01 10:04
Re:華&あずさま
こんにちは♪
輪っかレトリーブ これが1日2回ですが
(ほとんど部活です 笑)
ギネスはまだまだですよ~
強敵のゆゆちゃん&レン君ペアがいますからね(´▽`)
じゃらしのように手っ取り早くとはいきませんが
相当お疲れになるようでグッスリzzz。
留守番の前にはこれだ!!とひらめきましたが
飼い主がとても無理そうです(^^;)

2016.03.01 11:39
カルム家主②
170回はスゴいです~!!
花ちゃんは勿論ですがkomさんが(^w^)
我が家もクレルのみ催促してきますが170回にはとてもじゃないけど及びません(´Д`*)
無心で投げるkomさんを想像して笑ってしまったことを白状致しますσ( ̄∇ ̄;)

ちなみにカルムからのお誘いはほとんどありませんが社長からはメジャーじゃらしの催促があります(^^)
2016.03.01 15:46
Re:Beecoさま
こんばんは☆
ジャックは遊び好きと聞きますが
ぜ~んぜん遊ばない福ちゃんが我が家の基準だったので
花ちゃんにはビックリしています(^^;)
フィービーちゃんも福ちゃんタイプですね。

外だと草を食べたり匂い嗅ぎの誘惑があるので
ここまでではないと思いますが
ぜひぜひ!お相手お願いします^^
ヨダレが凄いので手袋の貸出いたしますからね!
この輪っかでは空中キャッチもできるようになったのですよ~♪
・・・毎日こんだけやってれば当たり前か(笑)

2016.03.01 18:16
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
ボール大好きなカルちゃんお家では催促しないのですね。
ちょっと意外!やっぱり広々遊ぶのがお好きなのかしら(´▽`)
数えたのは170回ですが実際は250位じゃないかと思いますよ~
狭い室内なので『持ってきて』をいう間もなく
すでに目の前にいます(゚Д゚;)
輪っかを片付けたあともオモチャ置き場の前で
垂直跳びしてました( ̄▽ ̄)まじでスゲーです。

”メジャーじゃらし”メジャーが使えなくなりそうで
試した事はないですが社長と花ちゃん
きっと意気投合できるのじゃ🎶と思います^^
2016.03.01 18:34

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ