はじめまして、な2犬様。



また来た、なお犬犬様。
DSCF8126_convert_20160227225329.jpg
フィービー家さま・ふうちゃん家さま・エマちゃん家さまと
お犬様入店可の沖縄料理のお店で待ち合わせ。
このお店はごはんが美味しいのと、居心地が良いのですきです。



はじめまして、なお犬様①
2016+2+27+00_convert_20160227224919.jpg
マーヤちゃん。
ミニチュアシュナウザーな女子。
保健所から引き取られて、現在エマちゃん家で暮らしています。

いつか新しい家族と新生活をするためにいろいろ準備中。
病気の兆候がみえたり、と心配な面もあるけれど
エマちゃんの飼い主さんがついているからきっと大丈夫です。
はやく元気になって楽しい経験をいっぱい出来ると良いです。




拿捕された、お犬様。
DSCF8125_convert_20160227225010.jpg
こともあろうに大人しいマーヤちゃんに唸った福ちゃん。
当然叱られますよ。何もされてないのに唸るのはナシです。
そういうの、止めてくれ。



散歩、な4犬様。
2016+2+27+01_convert_20160227225403.jpg
その後、フィービーちゃんとふうちゃんとでっかい公園で散歩です。
わっせわっせと歩きますよ。
と、フィービーちゃんの犬友さまが登場。


うじゃ、うじゃ、うじゃ、うじゃ。
DSCF8169_convert_20160228000550.jpg



はじめまして、なお犬様②
2016+2+27+02_convert_20160227225426.jpg
小福ちゃん。
ジャックラッセルテリアな女子。
フィービーちゃんと体格も顔つきも似ているけれど他人ですよ。
小福ちゃんは伝助君とローラちゃんのお子さん、なお犬様。
元気いっぱいで社交的でジャックらしくてとーっても可愛い。

しばらく5犬様で散歩を楽しんだけれど
風が冷たくて寒くて、飼い主らの根性がぺしゃんこになって撤収。
今度はもっと遊べると良いです。楽しみだ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+2+27+03_convert_20160227225456.jpg
小福ちゃん、またお会いしましょうね。


.28 2016 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

華&あず
うじゃうじゃとプチうじゃっく状態も
楽しいもんですね(^O^)
沖縄料理のお店って
以前紹介されてた
あのお店でしょう?
ワンコOKなのがいいなぁ。
2016.02.28 01:01
小福ぱぱ
寒い中お待たせしてしまい
済みませんでした。
みんなお行儀も良いし、
ブログで拝見するより
何倍も可愛かったです。
みなさんと対面した瞬間には
飼い主もうちのお犬様も興奮Max状態。
うれション!そして大量!
のおまけ付き、お恥ずかしい。
そんな子でも可愛がっていただきまして
ありがとうございました。
心地良い時間でした。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
2016.02.28 18:33
Re:華&あずさま
こんばんは☆
そうですそうです^^
ブログに度々登場しているお店です。
ドッグカフェではないですが
店主さんのお宅にもお犬様がいるので
ご厚意が手厚いのです。ほんとうにありがたい^^

プチうじゃっく 淡路島以来でした♪
昨日の公園はとても大きいところで
他にもジャックに会いましたよ~
どんな犬種も好きですがやはりジャックを見ると嬉しいですね(´▽`)
2016.02.28 21:27
Re:小福ぱぱさま
こんばんは☆
こちらこそ昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました^^
小福ちゃんのキャッキャ🎶とっても可愛かったです!
うれションもご愛敬ですよ~
あんなに嬉しそうな姿は見ているこちらも楽しくなりました。

週末は我が家もよくあの公園に出没しているので
またお会いできるかもしれませんね。
その時は是非是非またご一緒して下さい^^
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪
2016.02.28 21:43
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.28 21:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR