ひとりでも平気、なお犬様。




数日前から妹と姪っ子が帰省中なので、ショッピングモールに出かけました。
お犬犬様は留守番の予定だったけれど
花ちゃんのイタズラに怖気づいた飼い主、
迷った末、花ちゃんだけ連れて行きました。
ペットクロークで預かってもらいますよ。



大喜び、なお犬様。
2016+2+26+01_convert_20160226193751.jpg
福ちゃんと別行動はまずないので、モジモジ、ソワソワ。
歩くの拒否はないけれど元気もなかった花ちゃんです。

待ち合わせ場所で、母さまと妹を見つけて大喜び。
ようやくいつもの花ちゃんに戻りました。


近づきたい、お犬様。
2016+2+26+00_convert_20160226193727.jpg
ベビーカーの姪っ子に気付いているのかいないのか
とにかくワチャワチャとご機嫌さん。
ペットショップのお犬様トイレでおしっこも出来ましたよ。
ペットクロークに預ける時も飼い主を振り返りもせずお店の方に挨拶。

福ちゃんがいないと散歩も出来なかった花ちゃん。
ちゃんと成長してるじゃないの。かあさんは嬉しいぞ。

帰宅後の部屋が荒れていないのは非常にたすかりましたよ。
福ちゃん、留守番ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8096_convert_20160226193824.jpg
あしたは  ぼくも  おでかけ。



.26 2016 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

カルム家主②
花ちゃんのお顔!!
なんて嬉しそうなんでしょう(*´∀`)
福ちゃんが居ないとやっぱり心細いのでしょうね(^w^)
我が家もなかなかヒトリずつでお出かけする機会はないので、たまにヒトリだけ病院に連れていったりするとちょっとした冒険です(*^^*)
家に残された方の様子が分からないので知りたいところです(*´ω`*)

福ちゃんはヒトリお家でのんびりなさったのかしら(^^)?
2016.02.27 12:21
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
家では福ちゃんを振りまわしている花ちゃん
いつもの勢いはどこに行った?でしたよ~
本当はかなり頼りにしてるんでしょうね^^
母さま達を見つけたときの喜びよう
ブレブレだけどあんまり嬉しそうだったので載せちゃいました(^^;)

福ちゃんはイタズラの見学をしないで済んだからか
ゆっくり出来たみたいですよ(笑)
たまには別々も福ちゃんには良いかもしれません^^
2016.02.27 21:50

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ