ああ、びっくりした、のはなし。



雪降った。

起きたらうっすらと雪が積もっていましたよ。
どうりで寒いわけですな。
道路に積もるほどではなく、朝から車が出せたので良かったです。



激しくプロレス、なお犬犬様。
snap_5345pma290_201624183344.jpg
きょうは珍しく朝から元気だったお犬犬様。
プロレスがいつもより激しくて
普段は転がってばかりの福ちゃんが応戦です。
撮った写真を見ていたら。。。フランケンシュタイン的なの発見。

ええー、花ちゃんケガしてる??!
ちょっと、いや、かなり慌てて確認。




まぎらわしい、お犬様。
DSCF8041_convert_20160225182518.jpg
興奮して涙が出すぎただけのようです。
涙目の花ちゃん、目の下に涙が染みてる事は多いけれど
こんな風なのは珍しいのと、ちょうどプロレス中だったので
もしや、と勘違いした飼い主です。
ああ、よかった。

それにしても・・・泣きすぎだ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+2+25+02_convert_20160225182320.jpg
だーーれも  とおらないの。



.25 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

コジロー母
涙で良かった~
私も、ああびっくりした!
それにしても涙の量が多かったですね。
2016.02.25 19:49
華&あず
びっくりですね、その涙道( ゚д゚)
って、演歌みたいに言ってますが(^^;;
華ちゃんも涙焼けが酷かったのですが
ジャックファンショップで買った
ベリーでかなり良くなりましたよ。
2016.02.25 21:51
カルム家
なんか血にも見えるような・・・

明日あたり涙チェックしてあげてなぁ
2016.02.25 21:57
Re:コジロー母さま
おはようございます♪
お騒がせしてスミマセン(´Д`)
私もゾッとしました。涙とわかったらホッとするのを通り越して
思わず『もう~っ!!』と大きな声が出ちゃいましたよ。
ご飯や遊びでハイテンションになると
涙やらヨダレやら、何かと出やすい花ちゃん。
体質だから仕方ないけれど
人騒がせなお方です(^^;)
2016.02.26 08:07
Re:華&あずさま
おはようございます♪
『涙道』たしかにちょっと演歌っぽいですね^^
思い込んだらまっしぐらな花ちゃんにはお似合いです。

以前教えていただいてからベリーのオヤツ食べていますよ♪
普通にしている時の涙はすこし減ったかな?と思います。
ですが遊びやごはんなど嬉しいときは
どうしても泣けちゃうようです。
きっと喜怒哀楽を全身で表現するタイプなのですね(^^;)
2016.02.26 08:30
Re:カルム家さま
おはようございます♪
私も、血が滲んでる?!と思って
ものすんごく慌てました(゚Д゚;)
ティッシュで拭うと透明でホッとしましたよ~
どうやら毛が白いところは地肌が透けて
ミミズ腫れみたいに見えたようです。

私は拭いたときの色しか見てないのですが
涙チェックとは何をするのでしょう??
良かったら教えてくださいませ^^
2016.02.26 08:43

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ