キャンペーンが終了、のはなし。




はやくして、なお犬犬様。

今月3日から我が家で開催中のパイナップルキャンペーン、本日最終日です。
フードの上に乗っかってるのが刻んだパイナップル。
良い匂いがするのでお犬犬様は待ちきれないようですよ。




どっちもすき、なお犬様。
DSCF8028_convert_20160224210958.jpg
パイナップルを食べるとうんちが苦くなる、との事だけれど
残念ながら花ちゃんには効果がありませんでした。
パイナップルもうんちも食べて良いとこ取り、なお犬様です。
このやろ。




少と多。
DSCF8022_convert_20160224211400.jpg
福ちゃんはパイナップルが合わなかったのか
定量を食べると吐いたので加熱したのを少しだけ。
こんなに少しじゃ効果がないのは分かっているけれど
花ちゃんばっかり美味しいのは気の毒ですからね。

パイナップル食べてお犬犬様も満足、
うんちが無事で飼い主も満足、を目指したキャンペーン
花ちゃんのひとり勝ちにて終了です。ぐぬぬ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8033_convert_20160224211438.jpg
つぎは なにに ちゃれんじするー。 


.24 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

華&あず
花ちゃんの完全優勝でしたか;^_^A
パイナップルはパイナップルで
いい面がありますから
またお使い下さいね。
なんて、デルモンテのまわし者のように
なりましたが(^^;;
2016.02.24 22:26
Re:華&あずさま
こんにちは♪
いやはや。今回のチャレンジも花ちゃんには敵わずでした。
完全優勝・完封勝利・無敵...とにかく手強いです( ̄▽ ̄)
でも期待してガックリは慣れているので平気ですよ~
次の手は今のところありませんが気長にお付き合いします^^

パイナップルとっても気に入ったようです。
甘いものは食べる機会が少ないのでご馳走なのでしょう。
食い付きがすごかったですよ(^^;)
飼い主も一緒に楽しめるので夏のオヤツに良さそうですね。
2016.02.25 14:24
メイ姉
残念っ!!
パイナップルは効果がみられませんでしたか・・
でもワンズはおいしいパイナップルを堪能できたし、
なんでもチャレンジしてみなけりゃわかりません
もんね。パイナップルうちもあげてみようかな。
夏に凍らすといいおやつになりそうですね♪
うん?飼い主が食べてしまうかも^^;
2016.02.25 14:50
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
パイナップル効果は全く!全然!!
みられませんでしたが美味しいオヤツなのは
よ~くわかりましたよ(^^;)
”待て”の真剣さがかなり違います。
メイちゃんもきっと喜ぶと思いますよ~
そうそう夏場のオヤツにぴったりですよね。
私は一緒に食べる気でいます^^

食糞は今のところ打つ手ナシですが
またなにかしらチャレンジしてみようと思ってます。
さて、連敗記録がどこまで伸びるかな(笑)
2016.02.25 18:14

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ