ブロ友さま、なお犬犬犬様。


きのう、のはなし。


ジャック、な5犬様。
2016+2+21+01_convert_20160221095237.jpg
1年ほど前からブログでいつも見ていた、とあるお宅の3ジャック。
「新井 マロン日記」さまの
マロンちゃん・リュウ君・ソラちゃんです。
そう遠くないのでいつかお会いしましょうね、
とコメントで話していたのが現実化。やったー。




リュウ君、とソラちゃん。
2016+2+21+00_convert_20160221095209.jpg
マロンちゃんのご子息、お嬢さんです。
ボール遊びが大好きなお犬犬様。
日頃の走り込みの成果なのでしょう、立派な筋肉をお持ちですよ。

予報通り雨が降り出して、ちょろっと散歩しただけなので
広場での走りっぷりは拝見できず残念。。。
今度お会いするときは一緒に遊べると良いです。
楽しみが1つ増えた飼い主です。



マロンちゃん。
2016+2+21+02_convert_20160221095258.jpg
人懐っこくてかわいらしいお母さん、なお犬様。
会ったばかりの我が家の旦那さんにも上手に甘えます。
こんな風に見上げられたらたまらんぞ。


カメラ目線、な2犬様。
2016+2+21+03_convert_20160221095325.jpg
マロン家さまの3犬様、アイコンタクトが上手です。
散歩中もマロンまま様、マロンぱぱ様を度々見上げていましたよ。
そういうわけでカメラ目線もお上手です。
貰う物を貰ったらすぐにプイッ、な福ちゃん花ちゃんとはエライ違いだ。



ドッグカフェでご飯、な飼い主ら。
DSCF7953_convert_20160221095419.jpg DSCF7955_convert_20160221095442.jpg
美味しい食事にお犬様談義。
雨だったのが残念だけれど、かわいいかわいい3犬様に会えて
とても楽しく嬉しい時間を過ごしました。
またご一緒できると良いです。

マロン家の皆さま、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+2+21+04_convert_20160221095346.jpg
むすめ  むすこ  はは。



.21 2016 日常のこと comment7 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.21 12:32
カルム家主②
楽しい時間を過ごされたのですね(*^^*)
あいにくの雨だったのが残念でしたね(´・ω・`)
都会の方々はお近くなのが何より羨ましいです!!

福ちゃん、花ちゃん、可愛いお顔をこちらに向けて下さいな(ノ´∀`*)♪

2016.02.21 12:39
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
残念なお天気でお犬様方は気の毒でしたが
飼い主らはとても楽しみました♪
マロン家さまとは車で1時間ほどの距離なのでまたの機会に期待です(´▽`)
こちら地方は人口が多いぶん
ジャック率もカルム家さま地方より高いかもしれませんね^^
ご近所では見かけませんが週末のおでかけでは
ジャック遭遇率が高いですよ~

カメラと分かるとわざとよそ見(涙)
このごろスキルアップしてまして...直前まで笑っていても
その時だけ口をキュっと閉じたりもします(´Д`)
2016.02.21 19:59
mbd管理人
マロンままのところで見てきましたよぉ。
マロンママさんのところは写真が大きいので、
福ちゃんと花ちゃんを大画面で見てきました!
可愛かったぁ~💛
走りっこができなくて残念。
jrtが5犬子で走る姿見てみたかったっ!
2016.02.22 07:53
Beeco
こんにちは^^

うわ〜♪お犬様×5のジャックラッセル♡はすごいですね!
楽しさが伝わってきます。
ブログのお友達に初めてお会いするドキドキ感、いいですよね〜^^
いつかすんごいたくさんのワンコ軍団で大集合してみたいです!
2016.02.22 10:55
Re:mbd管理人さま
こんにちは♪
マロンまま様のブログいつも素敵なお写真ですよね^^
我が家のお犬犬様も撮ってもらって
飼い主らは大喜びです。
我が家のとぜんぜん違う(笑)
しかもマロンまま様、ずっとカメラ持ってるんじゃないんですよ。
ササッと出してあっという間に撮り終えて。すげースマート(´▽`)

天気は残念でしたが次回に期待します^^
マロン家3犬様の筋肉から想像するに
かなりの走りが見られそうです。
・・・花ちゃんの貧相っぷりが際立ちますわ(^^;)

2016.02.22 16:57
Re:Beecoさま
こんにちは♪
2家族で5ジャック豪華でしょう~(´▽`)
マロンちゃん達は母・息子・娘だけあって
体格もよく似ていて福ちゃん花ちゃんとは違った
ジャックらしいジャックでしたよ~
立派な身体つきで花ちゃんがすごく小さくみえました^^
お顔も5ジャックそれぞれ違って
フィービーちゃんともまた違って。
揃って集合できたら楽しいですね🎶

初めてお会いするから緊張!!
と思ってましたがいつもブログを見ていたから
なんだか初対面な気がしませんでした(笑)

2016.02.22 17:15

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ