車とか枝に軍配、のはなし。



いちいち、なお知らせ。

車の点検時期になると乗降のたびにお知らせしてくれます。
すでに予約しているけれど当然ながらお構いなし。
ちょっと鬱陶しいこの警告、きょうでおさらばです。
ディーラーで1年点検。



ヤギっぽい、先生。
DSCF7902_convert_20160219174607.jpg
我が家がお世話になっている獣医さん、
ヤギみたいな羊みたいな雰囲気です。
ほっそり体型で物腰の柔らかい話し方。
診察もとても丁寧なので飼い主らは信頼していますよ。
そんなヤギっぽい先生が。。。

ギラギラでビカビカ、黒光りのでっかいアメ車に乗ってるのを目撃。
うそーん。意外すぎるぜ。

勝手に抱いていたイメージとはだいぶ違ったけれど
こういうのも面白いぞ、と思った飼い主らです。



DSCF7887_convert_20160219174300.jpg DSCF7884_convert_20160219174324.jpg
散歩中の福ちゃんのうんち処理中も
うんち愛好家の熱視線をたびたび感じます。
きょうは気配が無かったのでスムーズに処理できましたよ。
うんちより枝の気分、の花ちゃんです。ナンダソレ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7886_convert_20160219174732.jpg
つぎは  どんぐりー。


.19 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
ヤギみたいな羊みたいなお医者さん、私の近くにもいますよ(*´▽`)
その方はヒトのお医者さんですが、車はプリウスなので予想を裏切らない感じです(*´艸`)

枝に落ち葉にドングリ・・・
花ちゃんの好きなものが沢山落ちていますね( ̄▽ ̄;)
どうかお腹だけは壊されませんように(>д<*)
2016.02.19 22:43
Re:カルム家主②さま
おはようございます♪
主②さまの身近の「ヤギ先生」はプリウスなのですね(´▽`)
優しいイメージとぴったり!!
私もそんな感じのを想像してたので
攻めセレクトに衝撃でしたよ~^^
何に乗っていらしても良いのに好き勝手いってる飼い主らです(笑)

花ちゃんのお腹 今回は大丈夫そうです♪
この公園は魅惑の品々だらけなので毎度大ハシャギでグイグイ...
拾い食いも見なきゃいけないし大変です(汗)
もうじきサラダバーが美味しくなりますね( ̄▽ ̄)

2016.02.20 08:34
華&あず
落葉がいっぱいで
雑木が魅力的な、その場所
見逃しませんよ(*^^*)
いいところですね。
2016.02.20 09:06
Re:華&あずさま
こんばんは☆
お犬様にはたまらなくこの楽しい公園
近所なのでほぼ毎日通っています。
花ちゃんも飽きることなく
毎回お宝を見つけてかじっていますよ(^-^)
目が離せないので飼い主にとっては
手ごわいスポットです(^-^;

それに・・・カサカサ落ち葉の下に
放置うんちトラップがあったりも(汗)
2016.02.20 22:51

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ