ホームセンター、なお犬犬様。



爪切り、なお犬犬様。

日曜日にするはずだった爪切り、予約をしておらず
混んでて出来なかったので出直しです。
あ、違うお店だから出直しじゃないですな。
きょうはホームセンターです。


待つ、お犬犬様。
DSCF7816_convert_20160217190241.jpg
母さまとご一緒したので買い物もいつもより時間がかかります。
それぞれの家で使っている日用品やらお犬様用品やらの
ここが良いとかこれが安い、とかとかとか。
いちいちおしゃべりするので時間がかかります。


待つ、お犬犬様。
DSCF7826_convert_20160217190313.jpg
しかもこのホームセンター、我が家地域では1番大きいお店なので
買い物はなかなか終わりませんよ。
カート好きな福ちゃんも楽しかったのは最初だけ。
終盤は待ちくたびれて座ったまま寝てました。
花ちゃんは外ではシズカチャンなので
いるんだかいないんだか分かりませんよ。
おかげでゆっくり買い物ができた母さまと飼い主です。

お犬犬様、きょうはお付き合いありがとさん。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7823_convert_20160217190117.jpg
ニューな服に カレーをこぼして がっかりだ。





.17 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

華&あず
楽しそうな買い物ですね
一部カートの上を除いて;^_^A
我が家の連中などは
買い物の最中
最低2回は
カートから落ちますよ(ー ー;)
2016.02.17 22:18
メイ姉
確かにホームセンターは、いろんな
商品があるので何度行っても楽しいです。
福ちゃんも花ちゃんも「ま~だ~~ぁ。」
って声が聞こえてきそうなお顔ですね。
2016.02.18 10:54
カルム家主②
退屈でもカートで眠って待つだなんて福ちゃんスゴいです!!
我が家も何度か行っていますがカートの上ではハイテンションです(^_^;)
クレルに至ってはカルム家商事の営業活動に精を出し「可愛い」なんて言われようものなら更にしっぽぶんぶんですよ(;´∀`)

何はともあれお母様と良いお買い物ができて、花ちゃんのイタズラも防げて良かったですね(*´∀`)♪
カレーは残念でしたね(´・ω・`)
染みになっていないと良いのですが…
ナンが美味しそうです☆
2016.02.18 12:15
Re:華&あずさま
こんにちは♪
なんと! 華&あず家さまには
カートから飛び出しちゃうお方がいらっしゃるのですね(^^;)
いつかのお写真、華ちゃんたち箱乗りでノリノリでしたね。
よっぽど魅力的なおもちゃがあるのでしょうか(笑)

花ちゃんを迎えてから特に感じてるのですが...
カートにお犬様が乗車をすると
肝心の買い物商品を載せられないですよね~
昨日は2軒分だったのでキツキツ過積載でした^^
2016.02.18 16:00
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
メイ姉さまもホームセンターお好きなのですね^^
このホームセンターはすごく大規模な店舗で
ペット・庭・日用品など別々の建物なので
(いちいち車で移動するくらい広い!)
ホームセンター好きなら1日いられますよ(笑)
じっくり見てたら1日じゃ足りないかもです。

『待ちくたびれる』まさに文字通りで
お犬犬様、帰ってからも静かに寝てましたzzz
ちと可哀想でした(^^;)
2016.02.18 16:22
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
クレちゃんもカート好きですか(´▽`)
ハイテンションでしっぽプリプリ🎶
福ちゃんも最初はそうだったのですが
いかんせん待ち時間が長くて(^^;)
同じく奥様のお買い物に付き合わされてる見知らぬオジサンに
撫でてもらって&慰められておりました(笑)

むむっ。 染みでございますか
カレーだし白だし...染み抜きしましたが
それはもう目立っておりますよ~ぅ(´Д`)
2016.02.18 16:41

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ