ぐったり、なお犬様。




具合が悪いのではありません、なお犬様。

訓練士さんの所から帰ってきた福ちゃんです。
精も根も尽き果てたようでぐったり。遊び疲れたようです。
家に着いても起きませんよ。目を開けるのがやっと、といった具合。



はしゃぎすぎ、なお犬様。
DSCF7806_convert_20160216180516.jpg DSCF7808_convert_20160216180538.jpg
もらった写真を見るに、一番楽しんでいたのじゃないかと思う飼い主です。
福ちゃんだけ全部ニカニカ顔。
いつにも増して福ちゃんが元気なのには理由がありますよ。
お邪魔虫がお邪魔しなかったそうです。



いまいち、なお犬様。
DSCF7809_convert_20160216180626.jpg
福ちゃんが楽しんでる時いつも割り込む花ちゃんが
きょうは本領発揮せずとの事。
たしかに花ちゃんのニカニカ顔はありませんでした。

この理由もちゃんと判っていますよ。
セーターを脱がすのを忘れました。
外だと忘れる犬服、室内ではすごく気にする花ちゃんです。
ワザとじゃないので堪忍して下され。


花ちゃんには少々後ろめたいけれど
我慢しがちな福ちゃんがめいっぱい楽しめて良かったです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7810_convert_20160216180654.jpg
むううううううーーーーーー。



.16 2016 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
福ちゃん、燃え付きましたか~( ´∀`)
さぞ楽しかったんでしょうね~(*´ω`*)
写真のお顔で十分伝わってきますが、それにしても起きる気配が…(^w^)

花ちゃんの不完全燃焼感が半端ないですね(≧▽≦)
きっとお帰りになるkomさんに「かあさん忘れてるー!!」と念を送られていたでしょう(´Д`*)
たまには思い通りにならないのも「訓練」ですからねっっ☆
その分今日のイタズラが激しくならないことをお祈りしておきます!!(;´∀`)
2016.02.17 11:36
メイ姉
福ちゃんも花ちゃんもナイス笑顔ですね!!
これはすっごくいい写真です。
花ちゃん、服のせいで100%はっちゃけられ
なかったのですね・・
ワンコって時々すごく繊細な一面を見せますよね。
2016.02.17 15:49
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
『思い通りにならないのも訓練』
花ちゃんにとってはまさにそんな1日だったようです^^
服くらいで、と思うのですが
意外と繊細というか頑固というか...
あの花ちゃんがオモチャを横取りしなかったらしいです(笑)
福ちゃんよっぽど楽しかったのでしょうね。
自力では出る気がなかったので抱っこで家に入りましたよ~
グニャグニャに脱力しておりました(^^;)

お察しのとおりイタズラが恐ろしかったので
今日の買い物はご同行いただきましたよ(´▽`)
2016.02.17 18:32
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
ほんと分かりやすい花ちゃんです(^^;)
表情も行動もいつもと違ったそうですよ。
おかげで100%いや120かな
福ちゃんは思いっきり楽しんだみたいです^^
帰宅後は教室での写真とは別人で
病人みたいになっていました。

犬服は冬のあいだ毎日着ているのに
どうしても嫌みたいなんです。
散歩中は平気なのに何で??と不思議。
花ちゃんは諦めが悪いのかしら(^^;)

2016.02.17 18:50

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ