ばったり、なお犬様。




いつものケーキ屋、でチョコ買う。
DSCF7685_convert_20160214221124.jpg
バレンタインデーなので美味しいチョコレートを買って
旦那さんのお父さんお母さんにお届けします。
ちょうどお昼どきだったので昼食をご一緒しましたよ。

その後、お犬犬様の爪切りにショッピングモールへ行きましたら。。。



ばったり、なお犬様。
DSCF7696_convert_20160214221210.jpg
駐車場から出たところで犬友さまのフィービーちゃんに遭遇。
わお。すごい偶然ですな。
せっかくなので一緒に散歩をしましたよ。


整列、なお犬犬犬様。
2016+2+14+02_convert_20160214221242.jpg

時々フォーメーションを変えながら
ひとりっ子のフィービーちゃんも上手に固まって歩きます。
別々にリードを引くと休憩することもあるけれど
一緒だと休まず張りきって歩きます。
集団行動、教えなくてもちゃんとわかるのだなあ
と感心した飼い主です。

2016+2+14+01_convert_20160214221301.jpg
お犬犬犬さまが楽しそうで、それを見てる飼い主らはもっと楽しかったです。

ばったり、は得した気がして嬉しいが倍増です。
その後は夜ご飯もご一緒して楽しい1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7758_convert_20160214221947.jpg
おばけ ハンバーガー たべた。



.14 2016 日常のこと comment9 trackback(-)

Comment

カルム家主②
バレンタインデー、昨年のチョコレートも美味しそうだったのを覚えております(*´ω`)
ご主人にはどんなチョコだったのですか(*´艸`)?
私は今年は生チョコを作りましたー(仕事ですが(^-^;)
昨年はチョコプリンだったかな…(同じくデス)
主①には…ブログでご覧になっていただければと思います( ̄▽ ̄)

偶然に犬友さんとお会いできるなんて素敵ですね‼
我が家では絶対にあり得ない( ノД`)…
楽しそうなお犬犬犬様のお顔を見るとこちらも嬉しくなっちゃいますね(* ´ ▽ ` *)
ワタシもワンコ談義がしたいですーっっ‼

スペシャルバーガー☆とっても魅力的ですキタ━(゚∀゚)━!
2016.02.15 00:56
mbd管理人
綺麗に参列に並んでますね(笑)
とても微笑ましい💛

いいですねぇ。
ばったり♪
うちは数に圧倒されて他の犬子が避けていくので
お友達全然いませんけどね(。+・`ω・´)キリッ
2016.02.15 07:02
華&あず
フィービーちゃんとは
花ちゃんも福ちゃんも
ホント嬉しそうに遊べるんですね(^^)
こんなバッタリは
毎日欲しいものですね。
2016.02.15 07:43
メイ姉
フィービーちゃんのブログを拝見して
あ、花ちゃんと福くんがいる!と発見
しました!すごい偶然ですね~。
花ちゃんのナイスなカメラ目線の写真
よかったです^^
それにしてもみんなえらいおしくらまんじゅう
状態でくっついて歩いてますね~~。
2016.02.15 12:53
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
カルム家さまのバレンタインは手作りなのですね(´▽`)
お仕事でもちゃんと作ってらっしゃるの尊敬ですよ~!
我が家はお気に入りのケーキ屋さんを見つけてからは
ここで購入です。おととしまでは作っていましたが
どう頑張ってもかなわないので(^^;)

フィービーちゃんとの遭遇には本当にビックリでした!
数十秒タイミングが違ったらきっと気付かなかったくらいに
ばったり!!でしたから^^すごく嬉しかったです。

ムフフ 主②さまなら言って下さると思ってました
すごいハンバーガーでしょう(´艸`*)もちろんペロリでしたよ♪
2016.02.15 13:50
Re:mbd管理人さま
こんにちは♪
3犬様とっても楽しそうでしょう^^
割り込んで割り込まれて
団子になってわっせわっせと歩く姿が何とも可愛かったです。
我が家は犬友さんがすんごーーーく少ないので
ばったり♪なんて奇跡でしたよ!

管理人さまのお家は8犬様だから
すでに&常にオフ会状態ですね(笑)
世の犬飼いさま方は圧巻で見とれてるのではないでしょうか(´▽`)
まさか1家族とは思っていないかもですよ~(´艸`*)
2016.02.15 14:02
Re:華&あずさま
こんにちは♪
フィービーちゃんは明るくて元気で
でも興奮せずに接してくれるので福ちゃんも花ちゃんも
いつも通りにいられるのだと思います^^
一番年下のフィービーちゃんが一番犬慣れしていて
挨拶もとても上手です。
プロレスなどはしませんが楽しくお散歩してくれるので
飼い主はとても嬉しいです。
こんなにくっ付いていても小競り合いも無いんですよ~(´▽`)

前のめりの3ジャック写真を撮りながら
あ!この感じ 華ちゃん達みたい🎶と思いました(笑)
2016.02.15 14:26
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
まさに「おしくらまんじゅう」でしたよ^^
昨日は20度を超す気温だったので
真ん中ポジションはちょっと暑そうでした(笑)
どこを目指しているのか3犬様でずんずん歩いて
たぶん7キロちかくお散歩しましたが
楽しかったので飼い主もへっちゃらでした♪

こんな偶然はそうそう無いでしょうけれど
いつでもウェルカムです^^
花ちゃんのカメラ目線 残念ながら飼い主にはあまりしてくれないので
フィービーちゃんのブログで堪能させてもらいます(^^;)

2016.02.15 14:39
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.15 17:39

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ