なんて顔だ、なお犬様。



楽しげ、なお犬様。
snap_5345pma290_20162421185.jpg
きょうは買い物がてらドライブをして、海の近くの公園に立ち寄りました。
砂浜はなかったけれど、芝生を走ったり海を眺めたりして散歩。
天気が良くて温かかったので色んなお犬様がいっぱいいましたよ。
挨拶したり遊んだり、と我が家のお犬犬様も楽しそうでした。

snap_5345pma290_20162421173.jpg



楽しげ、じゃないお犬様。
2016+2+11+00_convert_20160211211140.jpg
公園での写真、花ちゃんはこれしか顔が写ってなかったので掲載。
あんなに楽しそうだったのになんて顔でしょ。
とても可愛い顔とは言えないけれど
とても可愛いうら若き女子な花ちゃんです。



ショッピングモール来た、なお犬犬様。
2016+2+11+02_convert_20160211211226.jpg
公園の近くのでっかいショッピングモールに寄り道です。
ドッグランがあったので手続きをして入場。
慣れていないからか全然走らない、遊ばない。
ほとんど動かなくて、びっくりするくらいつまんなくて10分程で撤収。
無料で良かったぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7618_convert_20160211211420.jpg
ぽつーーーーーん。


.11 2016 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家主②
今日は我が家地方も気持ちの良い日でしたがkomさん地方も良いお天気だったんですね~(´▽`*)
我が家は通常勤務だったのでお出掛けしたかったー‼

海をバックにおフタリ共良いお顔~…と思ったら、花ちゃん ゚ ゚ ( Д  )!?
そんなお顔も可愛いのですがジョシ力は低めかもしれませんよ( ̄▽ ̄)

ドッグラン、無料で何よりです(*´Д`)
もし有料だったら私なら元を取ろうと粘ってしまうと思います(o゚з゚o)
2016.02.12 01:34
華&あず
花ちゃん
写真は残念だったけど
楽しかったのですね?(^。^)
可愛いセーターですね。
よくお似合いです♪
2016.02.12 07:32
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
主さま方はお仕事だったのですね ご苦労さまでした!!
我が家地方の今週末は気温がかなり上がるそうなので
海水浴も良いかもと企み中です^^
カルム家さま地方もお天気だと良いですね🎶

ときに(わりと頻繁ですが)
花ちゃんは飼い主ですらひく表情をなさいます。
なにがどうなるとこんな顔になるのか(^^;)
女子力は微塵も感じられないですよね(笑)

ランとは名ばかりで
飼い主ら2名・2犬様で突っ立ってるだけ。。。
これでも『10分も』粘ったのですよ~( ̄▽ ̄)
2016.02.12 12:52
Re:華&あずさま
こんにちは♪
昨日の花ちゃん ちびっ子が操作する暴走ラジコンを追いかけたり(汗)
福ちゃんを振りまわしていつも通り自由を謳歌。
楽しんでいたはずなのですが
すごくワル~イ顔でした(^^;)
こんなお顔も可愛く見えてしまう飼い主
親ばかで盲目です(笑)

母さまのセーター飼い主もお気に入りです^^
温かくなってきたのでそろそろ出番がなくなりますが
来シーズンもその先も活躍できるように
大事にしないと!!です^^
2016.02.12 13:53
メイ姉
無料でよかったですね^^
うちもたまにあります。せっかく
お金払ったのに、ぽつーーん。
隅っこ匂うばかりでまったく
遊ばない・・・
2016.02.12 16:28
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
本当!無料で良かったです。
楽しそうに目の前を走るよそのお犬様方にも無反応で
花ちゃんにいたっては匂い嗅ぎもせず
ただ突っ立ってました(^^;)
いつもだだっ広~い河川敷で遊んでいるので
人工芝の手狭なドッグラン(やや混雑)に緊張したようです。
おのぼりさんみたいでしたよ(笑)

メイちゃんも遊ばない事があるんですね^^
メイ姉さまのガッカリわかりますよー。
そういう気分なら入場前に教えてくれると良いのに、ですよね(笑)
2016.02.12 18:04

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ