ニュー散歩バッグ、のはなし。


お犬犬様きょうは久しぶりに長めの留守番。
飼い主は母さまと買い物に出かけましたよ。



お世話になりました、な散歩バッグ。

我が家の散歩バッグ、粗品でもらったのを2年ほど使っています。
フニャフニャなので自立せず、ポケットが1つもないのでちょっと不便です。
道路に置きたくても濡れるし、サイズも我が家には小さい。
そういうわけで、買い替えです。


ニュー、な散歩バッグ。
DSCF7505_convert_20160209193808.jpg
いつもの荷物のほかに、ロングリードも入りました。
底部分は合皮なので汚れも拭けるし濡れても大丈夫だし
ポケットも3つあって良いですな。
これならカメラが迷子にならずに済みそうです。
あしたの散歩が楽しみだ。

DSCF7530_convert_20160209193915.jpg DSCF7545_convert_20160209193943.jpg
花ちゃんは久しぶりに好き放題イタズラなさったようで
帰宅後の部屋は予想通りとっ散らかっておりましたよ。
写真を撮る気になれない位の仕事ぶりに閉口。

それでも、淋しくてションボリ待ってるより、
元気に留守番してもらったほうがまだ良いぞ、
と無理矢理思ってみる飼い主です。
そうでも思わなきゃやっていられないわけでして。。。ぐぬぬ。


散歩から帰ってもまだまだ元気。
すげーです、花ちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7524_convert_20160209194120.jpg
きょうも わたしは ぜっこうちょー。


.09 2016 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.10 09:16
カルム家主②
青色が綺麗なバッグですね♪
お散歩が益々楽しくなりそう(*´∀`)

我が家は肩掛けバッグに何でも押し込んでいるのでカオス状態です(´Д`)
水をシューっと出すスプレー?も探してみたのですがゲットできておらず…(^^;
もっとちゃんと目を開けなければ(´▽`;)ゞ

花ちゃんの任務遂行の正確さは物凄いですね!!
私が後回しにして溜まっている仕事を手伝っていただきたいくらいです(*゜Q゜*)

以前の記事に載っていたイタズラ後のお部屋を軽快に走り去る花ちゃんの写真が大好きです(^w^)
2016.02.10 13:00
メイ姉
とっても楽しそうなお二人さん^^

毎日、最低2回は使う道具ですから
お気に入りの物になるとウレシイですよね!
他の人からはわかりにくいことでも、日々
使う飼い主にとってはポケットの数が増える
だけでもすごく便利でお散歩がさらに快適に
なりますね♪
2016.02.10 14:41
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
ニュー散歩バッグでご機嫌な飼い主です^^
まだまだ入るぜ♪と詰め込んで今日は大荷物で散歩でした(笑)
カルム家さまは肩掛け派なのですね。
両手が空くのは良いですよね~(´▽`)
以前私は斜め掛けを使ってましたが便利でした。
が!!ウンチ処理で前かがみになった際バッグがずり落ちてきて
エライ事態になったのでそれ以来手提げ派なのです(^^;)

花ちゃんの仕事ぶりはモーレツですので
是非お手伝いに派遣したいところです。
もれなく軽快な後ろ姿が見られますよ~( ̄▽ ̄)

ペットボトル用のスプレー 我が家地方はホームセンターのお掃除コーナーで売っていますがアマゾンでも購入できました♪
こちらもお掃除グッズでしたよ^^
2016.02.10 17:48
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
さっそく今朝の散歩から使いました!
使い勝手も良くてひとりニヤッとしましたよ^^
セールになっていたのでそれもまた嬉しいお買い物でした。
”毎日使うものだからお気に入りだとウレシイ”
本当そのとおりですね♪

留守番のあとは福ちゃんも飼い主と積極的に遊んでくれて
とっても嬉しい時間なのですが
割り込み魔な花ちゃんがいるので。。。
この写真、2犬様が一緒に遊んでるように見えますが
福ちゃんはオモチャを横取りされているのです(^^;)
2016.02.10 18:07

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ