どこでも同じ、なお犬犬様。



きのう、のはなし。

朝は遅起きでゴロゴロ。休日らしい過ごし方をした我が家です。
これといった用事もないのでのんびりです。
いつもの公園は平日飼い主が一人でも行けるので
少し足を延ばして行った事のない公園に行きますよ。


サービスされない、お犬犬様。


公園に行くまえに飼い主らは腹ごしらえ。
調べてみたら店内お犬様可のお店があったので立寄りました。
ドッグカフェではないので、特にサービスはないけれど十分ありがたい。
温かい所でごはんが食べれるのは幸せです。

DSCF7432_convert_20160208110000.jpg DSCF7435_convert_20160208110024.jpg

みんな同じのようで、お客さんのほとんどがお犬様同伴でしたよ。
こういうお店は貴重なのでキチンとマナーを守って
いつかまた行った時に「お犬様入店不可」にならないようにしたいぞ。



どこでも同じ、なお犬犬様 ①
2016+2+8+01_convert_20160208105743.jpg
初めて行った公園でも、する事はいつもと同じボール投げ。



どこでも同じ、なお犬犬様 ②
DSCF7487_convert_20160208110104.jpg DSCF7489_convert_20160208110132.jpg
満足したときの顔も同じ。
高速を使って行くほどでもなかったような気が
しなくもなかった飼い主だけれど、楽しかったので良いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016+2+8+00_convert_20160208110248.jpg
だぶるで  ぶるぶるるー。




.08 2016 日常のこと comment9 trackback(-)

Comment

華&あず
花ちゃん、福ちゃん達は同じ遊びでも
飼い主はいつもと違う場所は
なんだか新しい気持ちになるでしょう?
それが嬉しくて
いろんな所に行ってみるんですね(^^)
2016.02.08 21:26
Re:華&あずさま
おはようございます♪
そうですそうです^^
いつもと違う公園はそれだけで何だか楽しいのです。
ここはドッグランが幾つもあって
全体的にお犬様ウェルカムな雰囲気でしたよ。
それなのに、それだから?放置うんちも無くて
気持ちよく散歩ができました。
春になったら花壇も賑やかになるでしょうから
そしたらまた行ってみようかと思います🎶

でも、暖かくなったらお子さん連れのご家族が増えて
混んでるかな~(^^;)
2016.02.09 08:10
mame☆
ダブルブルブル〜〜(^_^)vのお犬犬様ショット!あの瞬間を撮れるなんて…腕が上がってるーッ(*^^*)
さすがですッ‼︎
ゴハンも美味しそうだし、何より福ちゃん&花ちゃんの寄り添い方!
幸せショットだね☆
2016.02.09 08:51
カルム家主②
そちらはやはりワンコさんスポットが多くて羨ましいです!!
我が家地方は新規開拓をしようにも…
他のドッグランもお値段と設備を考えたら常連にはなれないですね(^_^;)

どこでも同じように楽しんで下さる福ちゃん花ちゃんの笑顔は最高ですね♪
この顔を見せてほしいがために今日もヒトは踊らされます(´Д`*)
タブルぶるぶるショットお見事です(*´∀`)!!
2016.02.09 14:00
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.09 14:11
メイ姉
ワンコ入店可のお店は、この時期は
本当にありがたいですよね。
天国です^^さすがにテラスでは、
飼い主も我慢できませんもんね。
このあたりももっとそういうお店が
増えたらいいのですが。
2016.02.09 16:41
Re:mame☆さま
こんばんは☆
お久しぶりです^^コメントありがとうです~
豆&mame☆さまはこの冬も元気に過ごしているかしら?
こないだお台場行ったのだけど
また豆と一緒に来たいなぁ♪と思ったよ。
もう少し暖かくなったらまたお出かけ出来ると良いです^^

2犬様、ニカニカ顔で楽しそうに歩いていたから
撮ろうとしたらダブルでブルブル~
写真はイヤ!!なんだって( ̄▽ ̄)
面白いから飼い主には逆効果な意思表示です(笑)
2016.02.09 18:53
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
お犬様入店可 我が家地方はここ数年で増殖中です^^
ただ閉店なさるお店も多くて
調べて行ってみたらなくなってたー!もよくあります(^^;)
全国的にもっと増えると嬉しいですね♪
ドッグラン 2ニン様のように楽しんでくれたらどんなに良いか!
我が家は友達を作るのがヘタなのか
一緒に遊ぼうとしないのでもっぱら河川敷ですよ(´Д`)
誰とでも仲良く遊べるカルちゃんクレちゃん羨ましいです~

ブルブルショット、カメラを向けた途端にしたので
たぶん写真はイヤ!!と言ってると思われます(笑)

2016.02.09 19:09
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
まだまだテラス席は寒いですよね(^^;)
お犬犬様が心配でとても食事は無理。。。
春になるのが待ち遠しいですね♪

店内お犬様可 こちらは近年増えてきて
とっても有り難いですが我が家の近くは少ないので
もっと増えたら良いな、と思います^^
そのためには飼い主がマナーをしっかり守って
お犬様方をもっと受け入れてもらえるように
努力しないといけないですね。

2016.02.09 19:26

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR